今週は長~い一週間だったのニャ。お姉ちゃんもぐったりしてるみたいなのニャ。
待ちに待った週末で、お姉ちゃんを独り占め。ボクが王様なのニャ~!!と言わんばかりにベッドの上でくつろぐマイケルなのでした。
イメージ 1

昨日はマイケルを久しぶりにお風呂に入れて(といってもシャワーですが)綺麗にしてあげました。
ドライヤーは嫌いだけど、シャワーは結構おとなしくしています。気のせいかいつもは逃げている
タオルドライも昨日はおとなしく抱っこされてずっと拭かれていました。爪もきれいに切りました。爪とぎも元の場所に戻りました。普段はホントにお利口なんだよね、マイケル。
イメージ 2

綺麗になったお陰ですご~~いフワフワのマイケルになりました。
イメージ 3