こんにちわ~。なんとめずらしく平日の昼間の更新です。

もちろんサボっているワケではなく・・・れっきとしたお昼休みでございます。

夕べ・・・ブログを更新しようとPCを立ち上げて、ページを開いたところまでの記憶を最後に・・・

記憶がとぎれております∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

気付いたら・・・いや、正確にはマイケルに激しく起こされたら・・・朝でした(^^;

昨日も帰りはいつも通り、ご飯もいつも通り、普通の時間だったのに・・・

私はどんだけ寝たのでしょう=´、`=)ゞ

ど~りでマイケルがいつもより激しく起こしにきたワケだ。

『ボクの日記どうなってるニャ!!』って言ってたのかしら~


・・・んなワケないですねっ。

たぶん、『いい加減起きろニャ~!!』とかそんなとこかな?

マイケルは、と言えば、今日ももちろん元気全開です!

ご飯を全開で催促しております。

見るときは横向きでお願いしま~す。


寝すぎで頭がボケていたのか、カメラの向きを間違えました。見づらくってゴメンなさいね~。

今朝のマイケル、いつもの事ですが、身仕度をしている私のそばで待機しては

イメージ 1


床にコロ~ンと転がりながらお腹を撫でて~という目でアピールし

イメージ 2


私の反応がないと、コロ~ン・コロ~ンと転がって、

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


体を張って甘えてくるマイケルです。

朝の出勤前は時間がないのよ~~~とブツブツ言いながらも、

訴える視線がグイグイと突き刺さり、

イメージ 7


3回に1回くらいは撫で撫で~

イメージ 8


イメージ 9


きゃ~大変!!遅れちゃう!!!と、結局最後は家の中を駆け回り、

じゃぁね~、と手を振り出て行く私を恨めしそうに、あきらめモードで見ているんですよね。

イメージ 10


これが、私の毎朝の風景なのでした。

今頃何してるかな~??



ランキングに参加しています(=^・^=) いつも応援ポチ本当にありがとう!これからも応援してくれたら嬉しいニャン
     ↓
https://cat.blogmura.com/chatora/img/chatora88_31.gif
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ(文字をクリック)