こんにちわ~。やって来ました、待ちに待った週末♪

今週末は仕事はお休みで、マイケルと一緒にちょっと疲れを癒せそうです。


毎日の日課で、仕事から帰宅するとマイケルとひとしきり「ハグ」をして愛を確認し合うねーたんですが、

昨夜、抱っこした時に「ん??もしかしてちょっと軽い??」と感じ、そのまま即効体重測定。

すると・・・なんと6,7kgに!!400g減ったー!!とダイエットの効果に大喜びのねーたんなのでした。

もう、100gの増減に一喜一憂しております。この調子、引き続き頑張るぞ~、、、マイケルが。

少しでもスリムになった成果をみなさんにお届けしようと、カメラを構えるも、、、

イメージ 1


なかなか写真で効果をお伝えするショットは難しい~

・・・ていうか、400gじゃぁ見た目には解らず、ハハハ・・・(^^;


さて、すっかり朝晩は涼しくなって、窓を開けていると気持ちの良い風がお部屋に入ってきて

マイケルも網戸越しに外を眺める事が多くなりました。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


あっ、見つかった・・・

イメージ 7


マイケル、何を思っているのかなぁ~?月がきれいだニャ~?とか?

はたまた、明日の朝ご飯まで長いなぁ~、とか(笑)

昨夜は半月だったけれど、明るく澄んでいてとってもキレイな月でした。空の表情はもう秋ですよね~。


引き続き仕事で忙しくって瀕死モードのねーたんは、この後、またまたそのまま床でうたた寝してしまいました。

次に目覚めたのは朝5時前(これって、うたた寝っていうか本気寝?)

ビックリして飛び起きて、寝ぼけたままマイケルはどこ??と思ったら、マイケルはすでに起きていて

まったく同じ場所から窓の外を見つめていました。

その視線の先を見てみると、とってもキレイな朝焼けが。

マイケルはねーたんに気付いて小さく「にゃっ」と鳴いたけど、そのまま朝焼けを見つめていました。

ねーたんもしばらくマイケルと一緒に朝の空の変わりゆく様子を見ていました。

うたた寝したのに、なんだかとってもすがすがしい朝でした。

もちろん、日も高く昇った頃にはお腹が空いてニャーニャーと激しくご飯を催促するいつものマイケルでしたが。


楽しい週末一日目、無事、朝ごはんも食べてのんびりしているマイケルはどんな?と言えば、、、

イメージ 8


みなさんの期待を裏切らないいつものマイケル(笑)

イメージ 9


説明は要りませんね(^^;

イメージ 10



週末やっと皆さんの所にゆっくり遊びに行けそうで~す♪楽しみ、楽しみ。

8月も最後の週末、みなさん、良い週末をお過ごし下さいね~(=^・^=)ニャー



いつも応援本当にありがとう!ダイエット頑張るマイケルに応援ポチしてくれたら嬉しいニャン(=^・^=)
https://livedoor.blogimg.jp/maitaro113/imgs/2/1/2170c8cb.jpg
  https://cat.blogmura.com/chatora/img/chatora88_31_lightblue.gif
     ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ(文字をクリック)