みなさん、楽しい週末をお過ごしですか~?

今日は急に涼しくなりましたね。窓を抜ける風はちょっとヒヤッとするくらい。

夕方から雨の予報だから、選挙には早めに行かないと。みなさんはもう行きましたか?


週末って昔からとっても楽しいものだったけど、マイケルが来てからは特に楽しい時間になりました。

毎週月曜日から『早く週末にならないかなぁ~』とか思ってたりして((^┰^))ゞ テヘヘ

マイケルの色んな行動や表情をゆっくり見られるのも週末、

週末はパパラッチ状態で写真も撮りまくってしまうねーたんなのです。

マイケルのする格好の中でも特にねーたんの『ツボ』なのが、コレ!

イメージ 1


どこら辺が好きかと言うと、

イメージ 2


イメージ 3


そして更に、振り返って

イメージ 4


見上げられちゃったりしたら(ブレちゃって残念・・・)

イメージ 5


イチコロです。親バカですんませ~~~ん。

でも、みなさんにもありませんか?そういう『ツボ』。あったら是非教えていただきたいでーす。


昨日はマイケル、ずっと珍しいある所でお昼寝してました。それは?

イメージ 6


カーテンの裏。いつもは床で大の字になって寝てる事が多いのですが、、、

イメージ 7


なんか囲まれてるし、お外も見えるし

イメージ 8


いい枕もあるし、お気に入りだったみたいです。

イメージ 9


こういうマイケルを見ながら「ムフフ~(=v=)幸せ~(@⌒ο⌒@)」

と一人ニンマリしている不気味なねーたんなのでした。

不気味でもいいも~~~ん。

さっ、ニヤけてばかりいないで、今日は大事な選挙、行かなくっちゃー...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



いつも応援本当にありがとう!ダイエット頑張ってるマイケルに応援ポチしてくれたら嬉しいニャン(=^・^=)
https://livedoor.blogimg.jp/maitaro113/imgs/2/1/2170c8cb.jpg
  https://cat.blogmura.com/chatora/img/chatora88_31_lightblue.gif
     ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ(文字をクリック)