今朝は台風ちょっと凄かったですね。でも東京は思ったほど酷くならなくって助かりましたが・・・

ニュースを見ていたら電車や飛行機など交通機関にも影響が、みなさん大丈夫でしたか?

政治にも台風が、そして、一夜明けて、、、問題はこれからですよね。

少し良い方向にスッキリと行ってほしいものです。


さて、今日は昨日に引き続き、不気味なねーたんの続きです。

昨日は一週間振りにゆっくりとPCに向かい、みんなのブログチェック。

するとマイケルはそのねーたんの椅子の下にやってきて、毛づくろいをしたり寛いでました。

こうやって、そばに寄って来てくれるのって嬉しいものです。o@(^-^)@o。

しばらくして、あんまり静かなので呼んでみると・・・

イメージ 1


ん?これはもしや?、と覗いてみると・・・

イメージ 2


あらら、寝てましたか、やっぱり(^^; しか~も

イメージ 3


マイケル見てると眠くなっちゃうよ~、と

イメージ 4


そして腕をスルスル~とマイケルの頭の下にすべり込ませて

イメージ 5


ねーたんの『ムフフ時間』が始まりました。

こういう時間、なんとも言えず

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


マイケルとの週末を満喫出来てムフフ~♪なねーたんでした。

マイケルも幸せ感じてくれたかなぁ~?

明日からとうとう9月。明日はまた暑くなるみたいですね。

気温の変化に風邪など引かない様に皆さんご注意を~。




いつも応援ありがとう!みなさんにも幸せのおすそ分け出来たならポチッとしてくれたら嬉しいニャン(=^・^=)
https://livedoor.blogimg.jp/maitaro113/imgs/2/1/2170c8cb.jpg
  https://cat.blogmura.com/chatora/img/chatora88_31_lightblue.gif
     ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ(文字をクリック)