こんばんわー。雨風凄いですねー。台風、、、ですもんね。

ねーたん明日出張だけど、飛行機ちゃんと飛ぶのかなぁ。。。

明日は、またまた泊まりで出張。ねーたんママがマイケルのゴハン等、お世話に来てくれることになりました。

優しいママ、マイケルの為、忙しいのにお世話に来てくれるの。マイちゃん、よかったね。

マイケルは、1泊は一人でもお留守番出来るけど、でもでもやっぱり、誰か来てくれたら安心です。

イメージ 1


さて、昨日のマイケルの様子です。

雨で寒いし、ずっと家に居たねーたんを相手に、一緒に遊ぶ気満々のマイケル。

オモチャに突撃して遊ぼうよ~、とアピールしたりして、昨日はいつもにも増して元気でした。

イメージ 2


もちろん沢山遊びましたー。ジャンプも一杯したしネ。

イメージ 3


イメージ 4


お話好きのマイケル、ねーたんとたくさんお話もしました~。

マイケルは本当にきちんと受け答えしてくれるんだよねー。

イメージ 5


たくさん遊んでお昼寝して、そして起きて美味しそうにゴハン食べて~。平和なお休みでした。

昨夜は食べた後も・・・

イメージ 6


イメージ 7


運動する気満点で、マイケル、感心、感心。

ちゃんと運動たくさんしてくれたら、ゴハンももうちょっとあげられるかもしれないしねー。

ねーたんも嬉しくなってマイケルが飽きるまでずーっと遊んでました。

いよいよオモチャをフリフリしても、向かってこなくなったら、満足した証拠だね~。

自分でスタスタッと最近のお気に入りの場所へ。

イメージ 8


そしてそのうち・・・

イメージ 9


そりゃぁ、あれだけ飛び跳ねたら疲れるよね~。その後、今までの大ハッスルがウソの様に

イメージ 10


寝ちゃいましたー(^^;

先週後半は忙しくて全然遊んであげられなかったし、

マイケルも週末に思いっきり甘えて、遊んで、発散してるんだよねーきっと。

明日のお留守番、またまた可哀想だけど、ママも来てくれるし、お利口にしててニャン。

ひょっとして・・・飛行機飛ばなかったら中止( ̄ー ̄)ニヤリ

あー、違うかー、新幹線に変更かなぁ・・・

イメージ 11




今日もご訪問&応援本当にありがとう!お帰り前に応援ポチッとしてくれたら嬉しいニャン(=^・^=)

                         https://livedoor.blogimg.jp/maitaro113/imgs/b/a/bad1759f.jpg
                                 ↓
にほんブログ村 猫ブログ(=^‥^=) MIX茶トラ猫へ(ここをポチッとお願いニャ)


忙しくって全然リコメできずにすみません。
でも、みなさんのコメントは楽しみに全部読ませていただいて励みにしています。
本当にいつもありがとうございます。
みなさんのブログも現在ほとんどポチニゲ中です(≧≦) ゴメンにゃー