こんばんわー。日付、変わっちゃいましたねー。。。

昨夜は無事出張から戻りましたが、、、疲れきってブログ更新できず・・・。

でも昨日帰宅するとマイケルから熱烈歓迎され、ちょっぴり疲れが吹っ飛びましたが。

今夜も先ほどやっと帰宅・・・。出張で会社を空けるとその間に仕事が溜まり、やれやれ、です。

マイケルは今まで必死にゴハンを食べておりましたー。ごめんねぇ~。

そんな今夜はプチ更新で。

イメージ 1


ねーたん出張中に応援に来てくれたねーたんママ、写真も撮って出張先にメールしてくれました。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


ドライフードを手からもらったりもして甘えてたみたいですねー。

たまにしか会えなくても、ママの事はちゃぁんと覚えてるみたいで、マイケルととっても仲良しなんですよ。

忙しい中、マイケルの為にわざわざ来てくれたママに感謝です。

不在中もこうやって誰かが来てくれるとやっぱり凄くすご~く安心します。


明日は早く帰れて週末はマイケルとのんびり過ごしたいなぁ~。

イメージ 8




いつも応援ポチ本当にありがとう!これからも応援&1日1ねこパンチしてくれたら嬉しいニャン(=^・^=)

                         https://livedoor.blogimg.jp/maitaro113/imgs/b/a/bad1759f.jpg
                                 ↓
にほんブログ村 猫ブログ(=^‥^=) MIX茶トラ猫へ(ここをポチッとお願いニャ)