みなさん、こんばんわー。今日はポッカポッカ、暖かかったですねー。

先週は怒涛の一週間でした。結局昨夜も帰宅は12時近く。マイケルも淋しかった一週間でした。。。

そして、、、実はついにねーたんダウン(×_×;)

昔から元気だけが自慢のねーたんですが、出張から帰った晩くらいからちょっとおかしいなぁ~と思いつつ

連日の残業だったら、昨日は朝から喉も痛いし、体もダル~。でも休めず、また残業。。。

今朝起きたら喉が腫れ上がり「(≧ロ≦) アイヤー

昔に扁桃腺を酷く腫らして入院した経験があって、それ以来、具合が悪くなると喉が腫れるので恐怖。

風邪だと思っても内科ではなく、耳鼻咽喉科に駆け込みます。

今日も朝から近所の耳鼻咽喉科を探し、幸いにも近くにあったので行ってきましたー。

先生に『随分腫らしちゃったねー。扁桃腺にも膿が出てきてるー!』と言われ、薬をグリグリ塗られて

飲み薬を渡され、とりあえず様子を見ることになりました。

とにかく、お薬飲んで、ゆっくりすればね、マイケルと♪

イメージ 1


さて、そんなワケでねーたんもウダウダと過ごした今日、マイケルものんびり過ごしていましたよ~。

イメージ 2


イメージ 3


お日様で暖まったマイケルの毛、更にふわっふわでとっても気持ちいいんですよねー。

ねーたんも横にゴロ~ンとして

イメージ 4


イメージ 5


ねーたんになでなでされて

イメージ 6


マイケルのこういうほのぼのとした姿がねーたんにとっての一番の特効薬かなぁ。

イメージ 7


イメージ 8


今日はマイケル、お日様を沢山浴びて、ずーっと気持ちよさそうにお昼寝してました。

イメージ 9


あっ、そうそう、みなさんのブログを見ていたら、おととい29日は『肉球の日』だったんですねー。

・・・という事で、遅ればせながら

イメージ 10


明日からはもう11月。さぁ~、早く風邪を治さなくっちゃ。

みなさんの温かい沢山のコメント、読ませていただいて元気の源にしていま~す。

いつも本当にありがとうございます。全然お返事できていなくってごめんなさい。

その時間の分、みなさんのブログを見させていただく時間を取りたいなぁ~と思っています。

では、みなさんは、風邪引かないようにお気をつけ下さいね~。

イメージ 11



いつもご訪問本当にありがとう!お帰り前に応援ポチッとしてくれたら嬉しいニャン(=^・^=)

                         https://livedoor.blogimg.jp/maitaro113/imgs/b/a/bad1759f.jpg
                                 ↓
にほんブログ村 猫ブログ(=^‥^=) MIX茶トラ猫へ(ここをポチッとお願いニャ)