みにゃさま、こんばんわー。今年も残すところ、あと2日になってしまいましたねー。

年内にやらないといけない色んな事、みなさんは片付きましたか~?

ねーたんは、とりあえず、今日も引き続き大掃除の残りを頑張りました

・・・と大げさに言う程でもないけれど、今日は窓拭きをやりました。

マイケルはと言うと

イメージ 1


窓にぴと~っとくっついてずーっとずーっと見ていました。

よっぽど楽しかったみたいですね。

イメージ 2


イメージ 3


ホントは一緒に窓拭き手伝ってくれたらもっとよかったんですけどねー。

まぁ、邪魔しなかっただけでもいいかな~http://www.kaocol.com/smilies/ashamed0004.gif

イメージ 4


これで今年の大掃除は終了~!って事にしました。

あんまり頑張り過ぎると具合悪くなりそうですしね。

イメージ 13


さて、今夜は『きりたんぽ鍋』を作って食べて温まりましたー。美味しかったぁhttp://www.kaocol.com/smilies/happy0105.gif

ご飯の後はゆっくりお茶でも飲んで~♪とお茶を楽しみ始めると

イメージ 5


イメージ 6


なんでそんなに真剣なのかと言うと~

イメージ 7


なんか、食べにくいなぁ~。

マイちゃんはいっぱいもうご飯食べたし、和菓子も食べないじゃん。

マ、マイちゃん・・・?

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


デザートカニカマの楽しさを覚えてしまったマイケル、

これはお休み中はずっとお願いされそうだにゃん。

イメージ 12



いつもご訪問本当にありがとう!お手伝い頑張ったマイケルに応援ポチッとしてくれたら嬉しいニャン(=^・^=)

                       https://livedoor.blogimg.jp/maitaro113/imgs/e/c/ec0f4a72.jpg

                                 ↓
にほんブログ村 猫ブログ(=^‥^=) MIX茶トラ猫へ(ここをポチッとお願いニャ)



みなさん、リコメが全く出来ない状態が続いていてホントにごめんなさ~い。

なかなか時間が取れない中、みなさんのブログを見させて頂く時間を優先したいと思っております。

でも、みなさんから頂く心温まるコメント、いつも楽しみに読ませていただいています。

本当にありがとうございますhttp://www.kaocol.com/smilies/sign0092.gif