おはようございま~す 今日はちょっとたりたりの東京の朝、でも既にムシムシ暑いでーす
 
今日はしょっぱなからドドーンとまずはお願いから~
 
 
今日が投票最終日。沢山の応援をいただいたおかげで、マイケル、結構検討しています。
 
まずは応援していただいた皆様に感謝です 
 
もしも『まだだよ~~~』という方がいらっしゃったら、お友達猫ちゃんも一緒に是非、ポチ~
 
としていただけたら嬉しいです どうぞよろしくお願い致しま~す
 
 
 
 
一人一猫に一回だけの投票でーす
 
 
イメージ 1
清き一票をよろしくお願いにゃ~んイメージ 2
 
 
 
お友達も沢山参加しています 是非一緒に応援ポチ~ッとしていただけたら嬉しいで~す
 
 
 
  イメージ 5   イメージ 8
       まめたろうさん家のすだっちゃん         Misaeさん家のチョコちゃんとるなちゃん
 
 
  イメージ 9   イメージ 10
   てるてるさん家のテンテンちゃんと虎ちゃん      チャチャママさん家のチャチャちゃん
 
 
  イメージ 11  イメージ 12
        大福ママさん家の大福ちゃん              Tamakiさん家のくーちゃん
 
 
    イメージ 16   イメージ 24
             ねこやさん家のしっぽちゃん              にゃん太さん家のにゃん太ちゃんとタマちゃん
 
 
   イメージ 9  イメージ 12
    ゆりっぺさん家のすみれちゃんとレモンちゃん       まりもさん家のまりもちゃん
 
 
   イメージ 6
     YOKOママさん家のふぁんふぁんちゃん
 
 
 
 
ブロ友さんの中では、もはやお祭り状態になっていたこのフォトコンテスト、
 
コンテストを通じて新しい猫友さんもでき、本当に参加する事に意義がありました~ 
 
にゃんずがつないでくれた輪、これからも大切にしたいです。
 
カレンダーに載っても載らなくても、とっても楽しいイベントとなりました
 
もちろん、一人でも多く知ってる猫ちゃんがカレンダーに載ってくれたらすっごく嬉しいなぁ
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
昨日は午前中の検診が終わり、午後はのんびりと過ごしたねーたんですが、
 
バリウムを出すのに飲んだ下剤が凄くよく効いてピ~ヒャラピ~ 夜ゴハン前までトイレに行きっぱなし
 
やっぱり仕事は休んで正解でしたー。
 
さて~せっかくできた時間、ずっと気になっていた所の片付けでもするか~ と始めてみる事に。
 
それはにーたんのパンツや靴下、ハンカチを収納してる引き出し。
 
もう全部が混ざってグッチャグチャになってまして・・・
 
引き出しを引っ張り出し、中身を全部出して、まずはパンツをたたみ直し、さっ仕切りを作るぞ~
 
というところで、『と、トイレ~~~』 
 
ねーたんの片付けの様子を見に来ていた野次猫マイケルイメージ 7
 
戻ってくると
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
やられた
 
 
 
 
 
そうだよね、そうだよね~。そういうトコ、大好物だもんね~
 
 しかし、マイケルには狭いのに、よく入ったね・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
見て全然平気さ~ と言わんばかりのこの得意顔
 
 
 
 
 
 
でもネ、マイケル大きすぎて体勢も変えられないし、そのうち段々居心地の悪さに気付き始めましたよ~
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
ほらネ、あんまり快適じゃないよね~ だいたい暑いでしょ~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
意地っ張りマイケル、頑張って入ってます
 
 
 
 
 
なんか・・・潰れてるよ・・・
 
でも本人気に入ってるみたいで、しばらくはココに。なのでほおっておきました。
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
で、さぁ~やるぞ~ ・・・というイイ所でまた『と、トイレ~~~~
 
となり、戻ってくると
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
この状況
 
 
 
 
 
あにゃた、何やってるですか~
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
まさかの毛づくろいです
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
にーたんのパンツの横で寛いじゃって・・・
 
 
 
 
 
今ねーたんは、その引き出しの中を片付けたいワケで・・・
 
ある意味、さっきの所に居てくれた方がマシだったワケで・・・
 
ブツブツ言っていると、マイケルに動きが
 
 
 
 
 
イメージ 16
はにゃっ
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
パンツに向かって何か構えています 
 
 
 
 
 
 どうする気~
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
クン クン クン
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
フガ フガ フガ
 
 
 
 
 
 
いや~ん パンツにスリスリやめちくれ~~~ 
 
ま、洗ってあるけどさっ・・・
 
しばらくこのままパンツにスリスリ、フガフガを繰り返すと
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
満足気にスクっと立ち上がり
 
 
 
 
 
去っていったのでしたー
 
にーたんのパンツで癒されたのかしら
 
というワケで、今日はにーたんのパンツ一丁姿ではないにしても、結果的にパンツをお見せする事となってしまい
 
お見苦しかったことをお許しくださ~い
 
 
イメージ 9
 
 
 
ひやぁ~、今日は暑くなりそうだー なんかヒンヤリデザートでも食べたいなぁ~
 
あっ、東京は今日は隅田川の花火大会です
 
隅田川の花火大会っていつもお天気が悪い事が多いけど、今日はバッチリですね~。珍しい
 
昔一度か二度行ったけど、凄い人だし、場所によっては止まって鑑賞しちゃいけなくってちょっと落ち着かない。
 
でも、お祭りの雰囲気は味わいたい気もするけどなぁ・・・
 
でもでも人ごみ暑そう~と思うとビミョ~~~
 
家でTV東京で見ながらビールとおつまみになっちゃいそう~~~ にーたんに聞いてみよ~
 
みなさん、熱中症にはくれぐれも気をつけて、素敵な週末をお過ごし下さいね~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
      ブログ村ランキングに参加してるにゃ~  
  
  お片付けに参加したマイケルに
              
     応援ぽち~っとお願いにゃん
 
    (オハナをポチッとにゃ~)
 
 
 
 
            イメージ 10
 
 
 
 
 
地域猫ちゃんを一生懸命お世話されているブロ友てるてるさん
 
 
お世話されている可愛い地域猫ちゃん達の写真を出されています
 
同じ様にワンニャンを愛する方達が沢山応援してくださったら嬉しいです。
 
転載記事にもしましたが、コチラからも行けますので、是非応援していただけたら嬉しいです
 
更にねこやさん家のニャンコちゃん達も参加されました~
 
コチラも是非応援よろしくお願いしま~す。
 
みなさんのステキな活動で少しでも幸せなワンニャンが増えますように・・
 
 
 
 
 
みなさん、リコメが全然出来ない状態が続いていてゴメンなさい
 
なかなか時間が取れない中、みなさんのブログを拝見させていただく時間を優先したいと思っています。
 
でも皆さんから頂く心温まるコメントは全てとても楽しく読ませていただいております。
 
いつも本当にありがとうございますイメージ 12