無事お昼過ぎに帰国しました~ 
 
行きと帰りと同じくらいの時間に成田空港に居たのですが、なんとなくまだ空港は閑散として寂しい感じです・・・
 
さて~成田からは途中お昼だけサクッと食べてマイケルの待つ実家へとっととGO
 
とりあえずにーたんにはスタートダッシュの件は黙っておいて卑怯なねーたん)
 
実家に着くなり重いバックをにーたんに降ろしてくれる様にお願いして 
 
にーたんがワサワサしている隙に先にGOとっても卑怯なねーたん
 
見事先にマイケルにハグ&ブチューをしたねーたんです
 
その証拠写真がなくて残念ですが・・・イメージ的には
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
こんな感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
マイケルぅ~~~会いたかったよぉ~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかこの写真、マイケルの表情がビミョー過ぎる 
 
にーたんカメラマン、もうちょっといいトコ撮ってくれないとぉ~
 
にーたんとの抱擁もイメージでどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
マイちゃぁ~~~~ん、ただいまぁ~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
会いたかったよぉ~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対ねーたんが撮ってる写真の方がマイケルの表情がイイ
 
ねーたんとのラブラブ写真、もうちょっと上手に撮ってもらう様ににーたんに言わないと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
ハグとチューに飽きたマイケル(笑) コレはイメージじゃなくてホントの写真
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家に帰ってきて安心したのと、しつこいハグ&チューに疲れたので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
ご飯の後はグッスリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
白目むいて寝てました
 
 
 
 
 
 
 
 
今はもう、にーたんと先にベッドでラブラブ就寝中。。。
 
実家ではのんびりマイペースで過ごしていた様で、実家でのお留守番にもすっかり慣れたマイケルです。
 
あとは移動の車中で結構鳴いてるので、それがちょっと可哀想でなんとか克服できるといいのになぁ・・・
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
にゃんこ好きの皆さんは経験あると思いますが、周りの方達が可愛いにゃんグッズを見つけては
 
買っておいてプレゼントして下さったりしませんか
 
先日、母の行ってる美容院の奥様が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
こんなに可愛いにゃん柄布地を買っておいてプレゼントして下さいました
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもブログを見てくださっているみたいで、ねーたんのチクチクもご存知の様で、
 
見つけた時に買っておいて下さりプレゼントしてくださったのです。
 
とっても可愛い布で、初めて見たので嬉しいでーーーす 何作ろうかなっっっ
 
どうもありがとうございます
 
 
 
 
そして先日姉からは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
にゃんの手肉球付一輪挿し
 
 
 
 
 
 
 
可愛い~~~ もちろん早速使ってます ありがとぉ~~~
 
 
 
 
そして母からも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
可愛い貯金箱
 
 
 
 
 
 
 
 
コレ、実は数人のブロ友さんの記事で何度か拝見していて、前から欲しかった~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
お金を入れる時、可愛いにゃんこがコンニチワ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
お金を取りに可愛いお手手が出てきます
 
 
 
 
 
 
 
 
そして『にゃぁ~~~ん』って鳴くのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マイケル、毎回この鳴き声に反応してます。
 
楽しくて貯金が進む~~~
 
今、ココに500円玉貯金しています。
 
個人で犬猫さんの保護活動をしている方のお役に立てたらいいなぁ~っと少しですが貯めてま~す
 
貯めるのがかなり楽しい貯金箱でオススメです。
 
母さま、ありがとでーす
 
 
 
 
たった1時間だけど時差ボケかなあんまり眠くない・・・けど明日があるので寝まーす。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14幸せにゃんこを増やしたいステキなご家族募集中ですイメージ 15
 
 
 
 
イメージ 5
   仮名 : 春吉
    推定2歳弱の去勢済み男子
    まるまるコロコロ体型
    快食快便の健康優良児
    ワクチンは近日中
    ウィルスチェック済(FIV、FeLV共に陰性)
    駆虫済み
 
  とっても甘えん坊で人馴れバッチリ
    可愛い春吉君へのお問い合わせは
    保護した経緯はコチラ    
    
    里親募集記事の転載もお願いします
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
        被災された方達、動物達が一日も早く
 
        笑顔になれる日が来ますように
 
マイケルと一緒に祈り続けます