カウアイ島出張2日目、無事お仕事完了です 本日もピーカン、そして暑い・・・っていうか暑すぎです
 
ハワイに来る前に天気調べてきたら最高気温25、6度ってあったけど、ウソです 日本と同じくらい暑いー
 
 
お仕事も順調です
 
改装客室がいよいよ出来上がってきて、明日くらいから徐々にホテルへ引き渡し。
 
実はもう、改装部屋も予約が入っていて、追い立てられるように完成に向け作業しています。
 
スイートルームのルームレートがUSD1500~/Dayというのに予約がわんさか入っているって・・・驚きです。
 
ホテル自体も、賑わってます。みんなバケーションタイムなのねー。
 
今日はホテルの人たちが改修工事の出来上がりを見たくて次から次へとゾロゾロやってきて 
 
もちろんオーナーを始め、TOPの人たちも・・・
 
ドキドキ緊張しながらみんなの反応を見ていたけど、
 
みなさん、デザインも納品した商品も気に入ってくれたようで、お褒めのお言葉も頂き一安心
 
苦労が報われる瞬間です(・・・って大げさ
 
この第一フェーズが終われば、ホテルWebもアップデートされるから、
 
もうホテル名も内容も公表しても大丈夫なので、ねーたんがインテリアデザイン&商品サプライ担当した
 
今回の改修したスイートルーム、Before&After写真を帰国したら少しだけご紹介できたらと思いま~す
 
 
 
 
 
 
 
お外のさくらちゃんの夕べの様子は、にーたんがメールで今朝教えてくれました
 
昨日はいつもと同じ仕事帰りに寄るとさくらちゃんが居なくて焦ったそうです
 
で、9時半頃にまた出直したら居たのでホッとした~、と。
 
ご飯も元気にモリモリ食べたそうです
 
にーたん、ご苦労様~。ありがと
 
お外に居る子は、いつもと同じ様に会えないと心配になりますよね。。。何かあったのかなって。
 
今夜はちゃんといつもの時間に会えるといいな。
 
 
 
 
 
 
 
にーたん、夕べもマイケル写真送ってくれましたー
 
まずはまた、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
ご飯を心待ちにしてるマイケル(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
ごはぁ~~~~ん、早くぅ~~~~~~、死ぬぅ~~~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みたいな・・・ どんだけお腹空いてるんだろっっ
 
いつもホントにホントに激しい訴えなので、たまににーたんに『うるちゃいと注意されます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
しゅ~ん・・・・   たぶん注意された模様(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてコレは食べ終わった後かな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
どんだけ寛いでるのー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
食べてすぐ寝ると牛になるよ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
しかもすでに眠そうにウットリしちゃってるし・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
マイケル、ねーたんいないなぁ~って思ってるかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
どこでもドアがあればいつでも会いに行けるのに・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
早くマイケルに会いたい~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
会ってそのお腹に・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
モフモフしたいよぉ~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーーーーダメだ・・・禁断症状が 
 
コレはもう、寝て忘れるしかない
 
明日もお仕事頑張りま~~~~す
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
           
           不幸な動物達が一日も早く
 
         居なくなる日が来ますように
 
マイケルと一緒に祈り続けます
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、リコメが出来ずゴメンなさい
なかなか時間が取れない中、みなさんのブログを拝見させていただく時間を優先したいと思っています。
でも皆さんから頂く心温まるコメントは全てとても楽しく読ませていただいております。
いつも本当にありがとうございます
 
 
 
イメージ 14幸せにゃんこを増やしたいステキなご家族募集中ですイメージ 15
 
 
 
   イメージ 15   イメージ 10
 (祝)可愛い大吉君・メイちゃんご家族が決まりましたー
 
 
 イメージ 18 
イメージ 20
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナナちゃん : 推定1歳、縞三毛で細身の女の子。
  人間大好きな甘えん坊さんです。でも、猫は嫌い。
  一人っ子として迎えていただけたらうれしいです!
  不妊手術済み。トイレしつけ済み。
  ノミダニ駆除、駆虫済み。
  お問合せはひなポプさんまで