こんばんわ~ 
 
カウアイ島での仕事を無事に終え、今夜ホノルルに戻ってきました~
 
ホテル客室改修工事は今週いっぱいやっているけれど、
 
オーナーやホテルスタッフには一通り改修部屋を見せて説明して気に入って頂き、無事引渡ししてきました。
 
みんなHAPPYな感じで引渡し出来て、今はホッと一安心です
 
 
こちらのホテル、今年で20周年なので、一般客室も含め、去年から大改修をしています。
 
スイートルームが全35室、プレジデンシャルスイートが2室、工事は2期に分けて行い、
 
今回は17室のスイートと1室プレジデンシャルを改修しました。残りは10~12月中旬までで改修します。
 
どんな改修だったかは、また帰国したらご紹介したいと思いま~す
 
 
 
 
 
 
 
 
にーたんレポートによると、夕べはさくらちゃん、ガツガツ良く食べたけど、その後に吐いちゃったんだとか
 
焦って食べ過ぎたかぁ~・・・その後あげたら『いらないにゃ~』とされたようです。
 
今夜はちゃんとゆっくり食べて吐かないでね
 
 
 
一方、マイケルは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
ごはぁ~~~~ん、早くぅ~~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と相変わらず元気満点だそうです・・・て毎日ご飯催促の写真(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
腹ペコ王子アピール凄いですにゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯の後は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
にーたんに遊んでもらって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
とっても楽しそう~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
目がキラッキラです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
遊び疲れて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
ちょっとマッタリ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
眠そうですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
そして気持ち良さそうに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
にーたんの横で幸せいっぱいのマイケルです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はホノルルで一件新しいお客さんと仕事の営業を兼ねてランチミーティング
 
海外出張もあまりしたくないけど、今、日本では全体的に仕事も激減しているので、
 
海外に目を向けて仕事を取っていかないと生き残りもなかなか難しい。。。
 
そして海外の仕事はボリュームも大きいので決まれば会社的にもかなり助かります。
 
だから頑張らないとですっっ
 
どうか打ち合わせ上手くいきますように~
 
そして明日が終われば帰国だぁ~~~~がんばるぞー
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
           
           不幸な動物達が一日も早く
 
         居なくなる日が来ますように
 
マイケルと一緒に祈り続けます
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、リコメが出来ずゴメンなさい
なかなか時間が取れない中、みなさんのブログを拝見させていただく時間を優先したいと思っています。
でも皆さんから頂く心温まるコメントは全てとても楽しく読ませていただいております。
いつも本当にありがとうございます
 
 
 
 
イメージ 14幸せにゃんこを増やしたいステキなご家族募集中ですイメージ 15
     
 
 イメージ 18 
イメージ 20
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナナちゃん : 推定1歳、縞三毛で細身の女の子。
  人間大好きな甘えん坊さんです。でも、猫は嫌い。
  一人っ子として迎えていただけたらうれしいです!
  不妊手術済み。トイレしつけ済み。
  ノミダニ駆除、駆虫済み。
  お問合せはひなポプさんまで