こんばんは~ 急にグッと涼しくなりましたねー。
 
ちょっと急に秋めいて心細ささえ感じる程の涼しさ 慌てて羽織る物を探して着ている我が家です。
 
暑い時もお外の子達が心配 でも、急に涼しくなるとそれも心配
 
日が落ちるのも本当に早くなってきましたよね~。
 
外猫さくらちゃんにご飯をあげる時間は、最近ではもう暗くなってしまうようになり、
 
全然写真が撮れないけれど、さくらちゃん、元気です
 
今夜はもの凄い食欲でした~ 涼しくなったせいもあるのかな
 
昨夜はいっぱいいっぱいナデナデ&ブラッシングさせてくれました。
 
写真がなくて残念だけど、ブラッシングで横になってる時、首を撫でると、
 
ねーたんの手の平を枕の様にして頭をあずけて、すごいゴロゴロ言ってくれました 
 
それと嬉しい事が
 
ハッキリ、クッキリ確認出来ていないけど、さくらちゃんの物凄く腫れていた肉球手の平部分、
 
昨日、今日と確認したけれど、だいぶ腫れが引いているように見えました。
 
サプリ効いてる それとも健康状態 それとも怪我だったとして治ってきた
 
よくわからないけど、とにかく激しい肉球の盛り上がりは落ち着いてきたように見えました。
 
寒い冬が来る前に、なんとかさくらちゃんを保護してあげたいなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のSHOPオープンの記事には、沢山のお祝いのコメントありがとうございましたー
 
そしてそしてなんとSHOPにも凄く沢山の方達に足を運んで頂きまして、正直かなりビックリです
 
お買い物の時に、合わせてコメントを寄せて下さった方も沢山。。。
 
SHOPブログの方にも遊びに来てくださりコメントを頂いたり。。。
 
本当に本当に、みなさんの全部が嬉しくて『ほら見てとにーたんとマイケルにいちいち見せては
 
ひたすら感動しまくっていた週末でした。 
 
月並みですが、これ以外、ねーたんのボキャブラリーでは言葉が見つからないので
 
『ありがとう
 
決して安い物ではないと思います。。。
 
大切なお金を出してまで手にして下さる、皆さんの期待を裏切らない様に、精一杯頑張りたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜は我が家では
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
キリリッと冷やした白ワインでとりあえず開店祝い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
サクッとラザニアを作ってプチ祝賀会やりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食後のデザートは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
マイケルを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
モフモフ三昧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
マイケルもうっとりで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
我が家のダイエット事情を考えても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
一石二鳥にゃのだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
我が家のチクチク工場長も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
SHOPが無事OPENして一安心
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
工場長頑張ってるボクには甘える権利があるにょだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
スリスリ~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
にょほほんっっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
工場長、にょほほんっもいいけど、これからも引き続き応援頼むよぉーーー
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
           
               みんにゃみんにゃ
 
         幸せになれる日が来ますように
 
マイケルと一緒に祈り続けます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、リコメが出来ずゴメンなさい
なかなか時間が取れない中、みなさんのブログを拝見させていただく時間を優先したいと思っています。
でも皆さんから頂く心温まるコメントは全てとても楽しく読ませていただいております。
いつも本当にありがとうございます
 
 
 
 
イメージ 14幸せにゃんこを増やしたいステキなご家族募集中ですイメージ 15
     
 
 イメージ 18 
イメージ 20
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナナちゃん:推定1歳、縞三毛で細身の女の子
 人間大好きな甘えん坊さんです。でも、猫は嫌い
 一人っ子として迎えていただけたら嬉しいです!
 不妊手術済み。トイレしつけ済み。
 ノミダニ駆除、駆虫済み。
 お問合せはひなポプさんまで
 里親募集記事の転載もよろしくでーーーす