先日記事でもお願いしましたが、皆さんのほんの少しの時間と貴重な声を下さい
 
期日まであと少しです。下記2つ、よろしくお願いします
 
 
その1
 
 
その2
今、環境省が動物愛護管理法の改正について動き出し、国民の意見を求めています。
誰もが法案改正の賛否を直接投票できる5年に一度しかない稀少なチャンスです。
パブリックコメントに参加お願い致します(メールが出来ない方はFAXでもOK)
下記をクリック     
 
イメージ 6
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
また暑さと湿気がぶり返したけれど、一時に比べたら、やっぱりちょっと涼しくなりましたね~。
 
仕事帰り、外猫さくらちゃんのご飯タイムに激汗かいていたのがちょっと軽減されました
 
さくらちゃんも、以前にも増して凄い食欲です。
 
マイケルにも負けないくらいガツガツしてますよぉ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
覗き込んでお手手をかけてくるあたりが・・・もう胸キュンです
 
さくらちゃん、ねーたん限定ですが、このところ、ナデナデもたっぷりさせてくれる様になりました
 
さくらちゃんとの距離をしっかり縮めて『両思い』になれるように頑張りま~す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一方我が家の胸キュンショット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
大オトコ二人の
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
ラブラブシーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
あっっっ、パパラッチしてゴメンね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
にーたんは先にグースカピー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
マイケルはこの顔、何思う~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
我が家の何気ないひととき・・・
 
 
 
 
 
 
 
今日は胸キュンショットあれこれでした~
 
ところで・・・
 
胸キュンって言葉って・・・ひょっとして死語かも~~~~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
           
               みんにゃみんにゃ
 
         幸せになれる日が来ますように
 
マイケルと一緒に祈り続けます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、リコメが出来ずゴメンなさい
なかなか時間が取れない中、みなさんのブログを拝見させていただく時間を優先したいと思っています。
でも皆さんから頂く心温まるコメントは全てとても楽しく読ませていただいております。
いつも本当にありがとうございます
 
 
 
 
イメージ 14幸せにゃんこを増やしたいステキなご家族募集中ですイメージ 15
 
 
ななちゃんのバナー作りました。お持ち帰りご自由にどうぞ~
 
 
イメージ 12
お問合せはひなポプさんまで
 
 
イメージ 5