今日は気持ちの良い爽やかな秋晴れでしたねー
 
いつの間にかすっかり秋 
 
だいぶ涼しくなって衣替え出来てないねーたんは毎朝着る物のセレクトにあたふた
 
季節の変わり目、体調崩しやすいので皆さん、気をつけましょうね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
爽やかと言えば・・・
 
先日、またまた我が家にお届け物が 
 
最近お届け物で暮らしてるかも~ ありがたや、ありがたや。
 
超人気ブロガー、ブロ友さんのMisaeさんから
 
 
 
イメージ 1
すだち沢山、すだち酒、猫ちゃんの缶詰やオヤツ、可愛いくるねこハンカチまで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すだち、大好きだけど高いしなかなか買いません。なのに、こんなに沢山、嬉しい~
 
ね、マイちゃん
 
 
 
 
イメージ 2
あっ何チョイチョイしてるのぉ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
コラァ~~~~食べ物で遊ぶんじゃありません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
すだちをオモチャだと間違えていたマイケルです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな嬉しいプレゼント、もうすぐに『すだち三昧』だぁ~という事で、
 
 
 
イメージ 15
いただいたその日の夜にすだち酒をOPEN
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
もちろん飲み方はロック、更にすだちを贅沢にカットしてIN
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん~~~~~爽やかでおいちぃ
 
そして
 
 
 
イメージ 17
鳥を竜田揚げにして、すだちをギュギューっと絞って食べたら爽やかでウマウマ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すだちの香りが部屋一杯に広がるくらいに堪能したのでした
 
あっ・・・もちろんお酒はその日のうちに飲んじゃいました だって美味しかったのーーー
 
にゃんこオヤツは、もちろんマイケルだけじゃなく、外猫さくらちゃんにもあげました~
 
Misaeさん、とっても爽やかで美味しいお届け物をありがとうございましたー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて~、のんびりと那須旅行記続きでーす
 
『うどんの岡本』さんでウマウマのおうどんを頂いた後は、母&姉と3人でまたまたあのお宅へ襲撃
 
 
 
 
イメージ 18
おいでやす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃ~タマちゃん、こんにちは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 19
 撫でてもいいだす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃ~~~にゃん太母ちゃん、相変わらずにゃんてフレンドリーなのぉ~~~
 
 
 
 
そう。ブロ友さんのにゃん太さんのお宅へ、またまた襲撃してしまったのだぁ~
 
最近、那須に行くと必ず行ってる気が 
 
そろそろパスポート発行してもらったほうがいいかも
 
にゃん太さんもお忙しいし、外でちょっとだけでもお茶できれば・・・って話していたのに
 
せっかくなので、ってお招き下さって、おまけに
 
 
 
イメージ 20
FOUETさんのシフォンケーキまで頂いてしまった~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
ケーキを横にしても襲ってこないタマちゃん、にゃんてお利口
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家なら『くれくれ攻撃』スゴイのに・・・
 
タマちゃんったら、ケーキじゃなくて
 
 
 
イメージ 4
箱が良かったみたい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女4人が集まれば、わ~わ~、きゃ~きゃ~と楽しいひととき
 
にゃん太さんのだんな様・・・うるさかったですよねぇ~~~いつもスイマセン
 
だって
 
 
 
イメージ 5
タマちゃんがエリカラ姿披露してくれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
可愛さ満開だし 静かにしてるにゃんて無理
 
 
 
 
 
 
 
 
 
更には
 
 
 
イメージ 8
にゃん太さんの『あの梅干』も見せてもらったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
実際に味見までさせてもらっちゃったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃ~きゃ~言いっぱなしの事ばっかり起きるんだもん。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
あにゃたたち、ホントおしゃべりにゃ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハハハ・・・タマちゃん、うるさくてゴメンね
 
しゃべりっぱなしの数時間、楽しい時間はあっという間に過ぎていき、名残はつきねど帰ることに。
 
 
 
 
 
『にゃんタマちゃん、また、来るね
 
 
 
イメージ 10
次回はもう少し静かにするから・・・ねたぶん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
オヤツも忘れず持っていくから~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にゃんタマちゃんの可愛い接待もたっぷり受けて、とっても楽しいひとときを過ごしたのでした~
 
にゃん太さん、旦那様、本当にありがとうございました
 
お土産に超貴重な
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
梅干まで頂いてしまったのだぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
大事に頂きまっす
 
この日の夜ご飯は、またまたにゃん太さんに教えていただいた超超ステキなお店へ
 
続きま~す
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
           
               みんにゃみんにゃ
 
         幸せになれる日が来ますように
 
マイケルと一緒に祈り続けます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、リコメが出来ずゴメンなさい
なかなか時間が取れない中、みなさんのブログを拝見させていただく時間を優先したいと思っています。
でも皆さんから頂く心温まるコメントは全てとても楽しく読ませていただいております。
いつも本当にありがとうございます
 
 
 
 
イメージ 14幸せワンにゃんを増やしたいステキなご家族募集中ですイメージ 15
 
 
ななちゃん、イブちゃんのバナー作りました。お持ち帰りご自由にどうぞ~
 
 
イメージ 23 イメージ 22
お問合せはひなポプさんまで
 
 
 
 イメージ 24 イメージ 25
 甘えん坊イブちゃんを(10歳メス)幸せにしてくださる方、募集中です
お問合せは『遊クラフト』さんまで
 
 
 
イメージ 6
ステキなご家族が見つかりますように・・・ 
お問合せは『幸せの703号室』ハハさんまで
 
 
 
イメージ 7
ステキなご家族が見つかりますように・・・ 
お問合せはtennjanさん まで