にゃんと~ 今日で9月も終わり 毎日あっという間に過ぎていきますね・・・
 
 
最近、我ながらマヌケだぁ~と思った事
 
ねーたんの会社のある銀座、朝地下鉄から地上に出ると、
 
 
 
 
イメージ 1
そこには物凄い行列が
 
 
 
 
 
 
 
しかも真夏の炎天下でも毎日並んでる、その先はジュエリーショップなのです。
 
みんな何をそんなに並んで買うのかな~~~と不思議に毎日横目で見ていました。
 
このご時勢に、並んでまでジュエリー買うなんて・・・
 
『ひょっとしてダイヤのつかみ取りとかやってんのと真剣に思って、にーたんに言うと大笑いされ・・・
 
 『金の買取だよ』とあっさり。
 
そっかぁ~~~ そう言えばニュースとかでやってるもんね・・・みんな家に眠ってる金を売りに行くって・・・
 
みんなそんなに金を持ってるのにも驚きですが・・・
 
今でも朝から行列出来てます。いつまで続くのかな~
 
ダイヤつかみ取り って発想が我ながら乏しすぎた
 
 
 
 
 
 
 
 
さて~、まだまだのんびり続く那須旅行記でーす
 
にゃん太亭ですっかり寛いだ後、にゃん太さんに紹介してもらってその夜、向かったのが
 
 
 
 
イメージ 2
Bar+Gallery 殻々工房(写真ブレブレで悲しい~)
 
 
 
 
 
 
 
 
ナント那須では珍しく、夜中12時まで営業しているとか。
 
『Barだけどおつまみがメチャうまで、ご飯食べる感じでもいける
 
とにゃん太さんに教えてもらったのだ。
 
お酒飲まないにゃん太さんが言うのだから間違いない~
 
・・・あ、我が家は全員飲みますので、おつまみ系でも全然Welcomeにゃのだ
 
ホントにGalleryというだけあって、とってもオシャレな店内のインテリア、
 
ついついインテリアチェックしてしまったねーたんですが
 
どうぞ好きなだけごゆっくり~・・・と言わんばかりの
 
 
 
 
イメージ 11
ゆったりした椅子を用いたインテリア
 
 
 
 
 
 
 
 
テラス席も開放的&緑がいっぱいで気持ち良さそう
 
静かにジャズが流れて、心地よい椅子に座りながら、美味しいお酒とおつまみがあったら・・・
 
根が生えそうでした(笑) いや・・・生えてたかな
 
ねーたんは一応運転手だったので、
 
 
 
 
 
イメージ 12
フルーツいっぱいのノンアルコールカクテルをオーダー
 
 
 
 
 
 
 
 
フルーツてんこ盛り
 
東京のどこぞのBarで頼んだら、大変なお値段ですね、コレ。。。
 
おつまみはどれもホントにメチャうまだったんだけど、みんなのハートを・・・
 
特にねーたんのハートを鷲掴みにしたのが『自家製燻製
 
 
 
 
イメージ 14
王道のスモークチーズや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
小柱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
ベーコンも美味しかった~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ・・・奥にカボチャグラタンの残骸が
 
有り得ないくらいのリーズナブルなお値段の自家製燻製シリーズ、全部制覇したい
 
他にも写真にないけど、自家製レーズンクリームチーズも美味しかったなぁ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
サクふわの海老のフリットや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
優しい味のリゾットも頂いて
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒も進んで、おしゃべりも止まらない相変わらずの女3人だったのでした~
 
このお店、すっかり気に入ってしまい、次回から毎回通ってしまいそうな予感
 
また那須にお気に入りのお店が増えました。
 
にゃん太さん、ありがと
 
 
もうちょっとだけ・・・続きま~す
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1 SHOPの猫さん’Sお洒落アイテム、気付いたら全然なくてビックリ
 
大慌てでまずは
 
 
 
イメージ 3
お花付首輪を補充
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
新作もちょっぴり加わえてみたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他のも補充頑張りま~す 新しい物も作りたいし
 
ある夜、ちょっぴり遅くまでチクチクやってたら にーたんは眠くなって先にお布団に
 
マイケルもいそいそ付いていったから、しばらくして覗くと
 
 
 
イメージ 5
にーたんの腕枕で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
幸せそうにスヤスヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
この様子を見てたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
早く仲間に入って一緒に寝たくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
チクチクは途中でほっぽり出してスグ寝ることに(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
にーたんとのラブラブを邪魔しないでにゃ・・・っていう顔でチラ見された~
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんそんな事は気にせず、この後、お布団に入り、強引にねーたんの腕枕にチェンジしました
 
段々涼しくなって密着度UPしてきましたね~
 
幸せ
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
           
               みんにゃみんにゃ
 
         幸せになれる日が来ますように
 
マイケルと一緒に祈り続けます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、リコメが出来ずゴメンなさい
なかなか時間が取れない中、みなさんのブログを拝見させていただく時間を優先したいと思っています。
でも皆さんから頂く心温まるコメントは全てとても楽しく読ませていただいております。
いつも本当にありがとうございます
 
 
 
 
イメージ 14幸せワンにゃんを増やしたいステキなご家族募集中ですイメージ 15
 
 
ななちゃん、イブちゃんのバナー作りました。お持ち帰りご自由にどうぞ~
 
 
イメージ 23 イメージ 22
お問合せはひなポプさんまで
 
 
 
 イメージ 24 イメージ 25
 甘えん坊イブちゃんを(10歳メス)幸せにしてくださる方、募集中です
お問合せは『遊クラフト』さんまで
 
 
 
イメージ 6
ステキなご家族が見つかりますように・・・ 
お問合せは『幸せの703号室』ハハさんまで
 
 
 
イメージ 7
ステキなご家族が見つかりますように・・・ 
お問合せはtennjanさん まで