また一週間、始まりましたね~ 
 
週末ってあっという間に過ぎていく 
 
週末が終わった途端、もう次の週末が待ち遠しい困ったねーたんです
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
金曜日夜、久しぶりに
 
 
 
イメージ 1
さくらちゃんと一緒に寝よ~
 
 
 
 
 
 
 
と鼻歌交じりで保護部屋のお布団に寝転がろうとしたねーたん
 
 
 
 
イメージ 2
あれ あれれれ  にゃんかさくらちゃん、不満顔
 
 
 
 
 
 
 
 
ど・・・どーして
 
 
 
イメージ 13
ねーたん、気づいてにゃいのね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
傷つくと思うからあんまり言いたくないけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
ねーたん、イビキがうるさいにょ
 
 
 
 
 
 
え~~~~~ ショック。。。
 
ってそんな事は言われてはないけど、そんな感じ にゃんか迷惑顔されてしまったねーたんです。
 
ナゼって・・・
 
実はこの場所で布団を敷き、先に寝ていたのはにーたん
 
『さく~ さくちゃぁ~~んと言う声がしばらくはしていたけど、そのうち物凄いイビキに変わってました。
 
あんまり良く寝てるのでそのまま毛布をかけて寝かしておいたけど、
 
さくらちゃん、たぶんうるさかったんでしょうね
 
にーたんがひとしきりうたた寝した後に、今度はねーたんが寝に来たので、
 
たぶん『またぁ~ってな感じの迷惑顔かと・・・
 
でもめげずに一緒に寝ましたよん
 
でもでも、翌日からは静かにお姫様お一人で寝ていただきました。
 
さくらちゃん、夜中とか明け方とか結構ケージ外に出てきて保護部屋内で寛いでいるみたいで・・・
 
布団を敷かれて居座られると、出る場所がないし、実はご不満(笑)
 
寂しがってるのは姫じゃなくて、にーたんとねーたんでした
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
週末は土曜日朝一で久しぶりのマイケルの定期健診
 
肝臓の数値は変わらず・・・ でも今はそんなに深刻な数値ではなく、ほぼ正常値を維持しているので、
 
とりあえず引き続き、予防の為にも継続して今のお薬を飲むことになりました。
 
また3ヵ月後に検診。
 
あっっ 体重が6.3kgから6.15kgになっていて、先生に誉められました~エッヘン
 
毎日はっちゃんと朝運動会してるからかな
 
夢の5kg台まであと少し~
 
夕方はさくらちゃんの病院へ。
 
今回はさくらちゃんは一緒じゃなく、先生へ経過報告して、輸液セットやお薬、サプリなどをもらいに。
 
輸液量が増えてるけど、むくみなどは見られないこと、増えた方が元気に見えることを報告しました。
 
先生も輸液がちゃんと出来ている事や、むくみがない、調子が良さそう、との報告に安心されてました
 
 
 
 
 
みんにゃの週末の様子と言えば
 
ボーイズは
 
 
イメージ 16
にゃかよくオヤツをもらったり(はっちゃんの腰つきが可笑しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
にゃかよくお昼寝したり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
穏やかな週末を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 19
お日様をいっぱいに浴びながら過ごしていました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 20
先週はGPだったはっちゃん(GPって何って方はコチラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
その後は大人しいで~す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
天使の寝顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一方、姫も
 
 
 
イメージ 5
良く寝てる~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
あっっっ、起こしちゃった・・・ゴメンちゃい
 
 
 
 
 
 
もうすぐパパラッチするんだからっっっって顔されちゃいました
 
みんにゃ気持ち良さそうにいっぱいお昼寝していた週末だったのでした~
 
気持ち良く眠れる事、それはとっても大切で、元気な証拠です。
 
嬉しいにゃ
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
さくらちゃんも一緒にリビングで過ごせたらなぁ~って思うけれど、なかなかリビングにやってきません。
 
ある意味、保護部屋が自分のテリトリーだと思っていて落ち着く、というのもあるでしょうね。
 
保護部屋での生活を気に入っているのなら、無理に連れ出す気は全然ないんだけど
 
きっかけがないだけならとも思ったりして
 
 
 
 
イメージ 7
抱っこして試しに連れてきてみました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
さくちゃん、お外見てごらん~ 緑やお日様、空も見えるでしょ~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さくらちゃんがお外でいつも見ていたものが見えるよ
 
ちょっとの間、静かに外を眺めていたけれど、やっぱりちょっと緊張したみたいで
 
 
 
 
イメージ 9
もういいですにゃ~
 
 
 
 
 
 
 
という様子になったので、抱っこから降ろしてあげました。
 
リビングをキョロキョロ探検してから保護部屋に帰っていきました。
 
まだリビングはドキドキしちゃうみたいだけど・・・
 
でも今朝もちょっぴりリビングに遊びに来たんですよ
 
さくらちゃんのペースで、さくらちゃんの好きに、もし来たかったら来ればいいし、ゆっくり自分の快適空間、
 
見つけてくれたらいいかな~って思ってます。
 
何より、さくらちゃんがリビング探検に来ても、ボーイズは決して追っかけたり、脅かしたりせず
 
とっても優しく、驚かせたりしないように静かに見守っていてくれるので
 
そしてボーイズ、ご飯中にさくらちゃんがやってきても、全く関係なく夢中で食べてます(爆笑)
 
それはつまり 『さくらちゃん < ご飯』という事みたいです
 
まだまだこれからずーーーっと我が家で過ごしていくのだから・・・
 
姫のペースで、ゆっくりと、ゆっくりと・・・
 
みんなで一緒に過ごせる日を、ボーイズと一緒に楽しみに待ってるよん
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
        
イメージ 3
           
  
 
 
              みんにゃみんにゃ
 
         幸せになれる日が来ますように
 
マイケルと一緒に祈り続けます
 
 
 
 
 
 
みなさん、リコメが出来ずゴメンなさい
なかなか時間が取れない中、みなさんのブログを拝見させていただく時間を優先したいと思っています。
でも皆さんから頂く心温まるコメントは全てとても楽しく読ませていただいております。
いつも本当にありがとうございます
 
 
 
イメージ 14幸せワンにゃんを増やしたいステキなご家族募集中ですイメージ 24
 
 
 
イメージ 20  イメージ 21
      お問合せはひなポプさんまで           お問合せは『遊クラフト』さんまで
 
イメージ 30 イメージ 10
お問合せはハハさんまで              お問合せはハハさんまで