ご無沙汰しています
 
さくらちゃんが旅立って早いものでもう一週間が過ぎてしまいました。。。
 
でも、昨日にもまださくらちゃん宛てにお花を頂いたり・・・
 
さくらちゃんに心を寄せてくださる多くの方々のお気持ちが本当に有難く身にしみています。
 
記事への優しいコメントやメール、お花に添えて下さったメッセージなど、全部さくらちゃんに読んでいます
 
さくらちゃんの事は、まだまだ書きたい事も、写真もあるので、ゆっくりと記事にしていきたいと思います。
 
書きながら泣いちゃうかもしれないけれど、でも全部、さくらちゃんとの大切な思い出なので、
 
全部書いておきたいなぁ~って思ってます。
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
この一週間、本当ならばさくらちゃんを想ってはメソメソ過ごしていたかもしれないハズの時間でした。
 
でも・・・
 
にーたん&ねーたんにそんな事をさせてくれない子が居ました。
 
 
 
イメージ 1
そう、はっちゃんです
 
 
 
 
 
 
はっちゃんに一大事が
 
さくらちゃんをお見送りした翌朝、つまり火曜日の明け方に、はっちゃんが突如嘔吐を始めました。
 
最初の4回は食べた物で胃に残っていたもの、その後は苦しそうに胃液を・・・
 
5:30AM~8:00AMくらいまで、全部で17~18回くらい
 
もう、ビックリして、即効支度をして病院へ。
 
さくらちゃんの通院がなくなり病院へは当分行くはずはないと思っていたから、先生もビックリ。
 
レントゲンや血液検査の結果、異常なし。
 
我が家でも何かを食べたなどの思い当たる点がなく(泣)
 
とにかく吐き気止めの注射もし、脱水・他の手当てとして補液をしてもらい、帰宅しました。
 
でも帰ってからもまだ気持ち悪そうにウロウロしたり、狭くて暗いところに入りたがったり・・・
 
そしてそのうちにまた4回苦しそうに胃液を吐き
 
もう、さくらちゃんに『どうかはっちゃんを・・・と祈りながら様子をみたけれど、
 
やっぱり心配になって病院に電話。
 
病院でも注射をしてるわりには吐き過ぎだし、もう一度連れて来てほしい、という事になり再度行きました。
 
ご飯も食べられないし栄養補給や脱水の為に点滴をすることになり、なんとその夜は入院となりました
 
超超甘えん坊のはっちゃんが、一人ケージでどんな思いをしているかというのも超心配で・・・
 
病院では追加でエコー検査もしたけれど、結局何か疑わしい点もなく、その後吐かなかったので
 
翌日夜退院になりました。
 
病院帰りの車中ではゴロゴロスリスリしながらずっとずっと甘えて鳴いていました。
 
はっちゃん・・・寂しかったね
 
 
 
 
超食いしん坊のはっちゃんが、病院では全く食べず・・・
 
退院してからもしばらくは調子が戻らず、食べ方もイマイチ。
 
ボーイズの恒例ご飯催促もナシ。
 
マイケルとのおっかけっこもナシ。
 
ひっそりしちゃってましたー
 
退院してからは、カリカリを粉砕してお湯でのばし、茹でてペースト状にしたササミと一緒に混ぜて
 
少しずつあげ、様子をみました。
 
金曜日夜くらいからやっとかなり調子が出てきて、ホッと胸を撫で下ろす事が出来ました。
 
一体何が原因だったのか・・・全く解らず
 
でも尋常じゃない吐きっぷりだったし、何か食べてはいけないものを口にしてしまったんだろうと。
 
さくらちゃんの事にばかり気をとられていて・・・何かドジしたのかも。
 
はっちゃん、ゴメンね 
 
猛省です。。。
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
元気になってくれたはっちゃんは
 
 
 
イメージ 2
恒例、大好きなにーたんのお風呂に同行
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
ボク、甘えるんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
お風呂のフタ上は温かいし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
にーたんにナデナデしてもらって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
至福の時間にゃんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
ねーたん、邪魔しにゃいで下さいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
にーたん、もっと撫でてです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
はっちゃん、しあわせですぅ~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
常ににーたんのストーカー状態のはっちゃん、いつもは『動けないよぉ~』って言ってるにーたんだけど
 
具合が悪い間は甘えん坊が全くなくなっちゃって・・・
 
にーたんはやっぱり寂しかったみたいです。
 
そして元気になってくれて一番嬉しかったのは
 
 
 
 
イメージ 17
元気満点のご飯催促
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
やっぱり我が家の定番の光景が見られないと寂しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
食いしん坊でもイイ
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
元気が一番にゃのだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マイケルもはっちゃんの元気が戻ってきて一安心。
 
今朝からおっかけっこ盛大にやってます
 
 
 
イメージ 6
にゃかよしボーイズ復活、よかったね
 
 
 
 
 
 
 
 
さくらちゃんにずっとずっと、はっちゃんの事、お願いしてました。
 
そんな時、さくらちゃんはいつもの様に『ねーたん、大丈夫、大丈夫だから・・・』って
 
励ましてくれているようでした。
 
さくらちゃん、はっちゃんの事、守ってくれてありがとう。
 
 
 
イメージ 7
大丈夫、あたちがいつでも見守っているから・・・
 
 
 
 
 
 
 
はっちゃんの一大事でバタバタと過ぎ去った一週間だったけど、
 
また穏やかな日が戻ってきたのでした。
 
よかった・・・
 
気づけば東京の桜はほとんど散り、公園の芝生の青や新緑が眩しくなってきていました。
 
さぁ、一週間が始まります。
 
頑張るぞー
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
        
イメージ 3
           
  
 
 
              みんにゃみんにゃ
 
         幸せになれる日が来ますように
 
マイケルと一緒に祈り続けます
 
 
 
 
 
 
みなさん、リコメが出来ずゴメンなさい
なかなか時間が取れない中、みなさんのブログを拝見させていただく時間を優先したいと思っています。
でも皆さんから頂く心温まるコメントは全てとても楽しく読ませていただいております。
いつも本当にありがとうございます
 
 
 
イメージ 14幸せワンにゃんを増やしたいステキなご家族募集中ですイメージ 24
 
 
 
イメージ 20  イメージ 21
      お問合せはひなポプさんまで           お問合せは『遊クラフト』さんまで