皆さん、GWいかがお過ごしですか
 
我が家は特に予定もなくのんびり過ごしています。
 
前の公園は新緑がとてもきれいになりました
 
お天気の日は眩しいくらいに輝いています。
 
さくらちゃんに見せてあげたかった・・・と、どうしても思ってしまうんですけどね。
 
なんだか時間が経った最近の方がどうしようもなく悲しかったり、とてつもなく会いたくなったり・・・
 
色々記事を書きたいと思っても思うように書けなくて・・・
 
さくらちゃんの魂はそばに居てくれるって思うのだけど、
 
やっぱり姿が見えない、触れられない、って辛いし寂しいですね。
 
さくらちゃん、会いたい、会いたいよ。。。
 
 
 
 
 
さくらちゃんのお別れにみぃさんとうららさんが持ってきて下さった桜『旭山』が少し前まで
 
 
 
 
イメージ 3
我が家のベランダで満開に
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
さくらちゃんが微笑みかけてくれているように見えました
 
 
 
 
 
 
 
今、さくらちゃんは東北で桜の花を満開にしているそうです
 
さくらちゃんへ
 
 
 
イメージ 5
とってもステキな絵手紙を送ってくださったのんきさん
 
 
 
 
 
 
東北で輝くさくらちゃんを、とってもステキなアルバムを優しい音楽にのせデジブックで作ってくださいました。
 
東北で輝くさくらちゃんを是非観てあげて下さいね
 
 
 
 
 
さくらちゃん・・・
 
 
 
イメージ 6
どうかゆっくり咲いて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
長くその姿を見せていてね
(可愛い天使のプリザーブトフラワーは、はなままさんから頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
さくらちゃん イメージ 8 に参加してみました。
 
短くても生きることを精一杯頑張ったさくらちゃんを応援して頂けたら嬉しいです。
 
投票期間は8月31日までで、一作品に一日一回の投票のみ有効だそうです(同日中複数回は無効)。
 
投票先は画像にリンクしてありますので、投票やコメント頂ける場合は画像をクリックしてくださいね。
 
 
 
 
『天使の微笑み』
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
『笑顔をありがとう』
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、どうぞ楽しいGWをお過ごし下さいね
 
 
 
イメージ 5
 
 
        
イメージ 3
           
  
 
 
              みんにゃみんにゃ
 
         幸せになれる日が来ますように
 
マイケルと一緒に祈り続けます
 
 
 
 
 
 
みなさん、リコメが出来ずゴメンなさい
なかなか時間が取れない中、みなさんのブログを拝見させていただく時間を優先したいと思っています。
でも皆さんから頂く心温まるコメントは全てとても楽しく読ませていただいております。
いつも本当にありがとうございます
 
 
 
イメージ 14幸せワンにゃんを増やしたいステキなご家族募集中ですイメージ 24
 
 
 
イメージ 9   イメージ 21     お問い合わせはみぃさんまで            お問合せは『遊クラフト』さんまで