またまたお久しぶりになっちゃった 連休中、なんだかバタバタと過ごしてました
 
皆さんは楽しい連休過ごされましたか
 
 
 
 
連休初日、23日はイメージ 1発売日でした。
 
去年より数も多く金額もUPしたというのに、ナント今年も2時間位で完売・・・
 
皆さん、本当に本当にありがとうございました
 
発売時間は、ちょうど用事で不在にしていたけれど、15時過ぎに見たらもう完売していてビックリでした
 
にゃん太さんは、まだこれから皆さんとのやりとりや発送など大変な作業が続き、
 
いつもこの一番大変なところをお手伝い出来ず申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願い致します
 
皆さん、受け取りを待っている時間もワクワクしながらゆっくり待って下さると思うので、
 
にゃん太さん、どうか無理し過ぎないようにお願いしまーーーす。
 
 
 
 
23日の用事というのは、みぃさんの保護猫マー君、ハハさんの保護猫福多朗君の入院する病院へ
 
2にゃんに会いに行っていました。
 
マー君は、この日、すでに36時間輸液をやめた状態で血液検査をしたのですが、
 
ナント腎臓数値が正常値に 
 
本当に奇跡としか言いようがないこの結果が嬉しいけど信じ難く、先生に本当かしつこく詰め寄っちゃいました
 
だって、腎臓はダメージを受けたら回復はしないと考えられている臓器です。
 
だから、現状を維持出来る様に療法食や輸液などで治療をし続け付き合っていくのが普通です。
 
しかもマー君は片方の腎臓は既に全摘出してしまったので、一方の腎臓がしっかりと機能してくれていないと
 
正常値というのは難しい。
 
つまりこの結果は残された腎臓が元気に充分な機能を果たしている証拠に他ならなかったのです。
 
先生も驚いていました。
 
マー君はその後も数値が安定しているので、晴れて今日夕方退院となったそうです
 
23日に会った時の元気いっぱいのマー君、驚きです  動画です
 
 
 
 
 
  
一方、福ちゃんですが、短期間で2度もの大きな手術を頑張って乗り越え、状態は随分改善されましたが
 
まだ状態は十分とは言えず、福ちゃんの将来の為、再度大きな手術をする事になりました。
 
何度も体にメスを入れるのは本当に可哀相だと、ハハさんは悩み苦しんでいたけれど、
 
福ちゃんのより良い生活の為にと信頼する大巻先生が勧めて下さったので、決断したのです。
 
福ちゃんの手術は本当に難しく7時間くらいかかる手術だそうで、
 
先生が万全の体制で臨める様な日程が少し先な為、一旦昨日退院となりました。
 
 
 
 
イメージ 2
福ちゃん、もう一度頑張ろうね
 
 
 
 
 
 
福ちゃんの事、みんなが応援してるからね
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
日曜日は、はっちゃんのワクチンと定期健診DAYでした。
 
血液検査やレントゲン・エコーなども行う定期健診なので、午前中に預けて夕方引取りに行くスケジュール。
 
絶食しているので検診が終わったらご飯をあげて欲しいとお願いしたけれど、食べなかったそうです。
 
食いしん坊はっちゃんだけど、実はとっても
 
 
 
イメージ 13
ニャーバスにゃんですぅ~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
はっちゃん、お疲れ様。
 
検診の結果、心配するほどではないけれど肝臓の数値だけが少しだけ正常値より高いとの事。
 
心配性なねーたんなので、一ヵ月後再検診となりました。
 
 
 
 
イメージ 14
はっちゃん、ずっとずっと健康でいようね
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
連休前から出張に出ていたにーたん、
 
にーたんLOVEな保護猫ひなちゃんは寂しかったみたいで、にーたんが帰ってくるなり
 
 
 
 
イメージ 15
にーたんにひっつき虫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
にーたんLOVEアピールを猛烈スリスリと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
熱烈チューの嵐で
 
 
 
 
 
 
 
表してました
 
 
 
 
 
イメージ 18
にーたんは誰にも渡さにゃいオーラ出しまくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか強硬なひなちゃん、
 
 
 
 
イメージ 19
にーたん、一歩も動けません~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動くのを諦めたにーたんは
 
 
 
 
 
イメージ 20
ひなちゃんのベッド化してました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
ひなちゃん、幸せそう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にーたんが床に寝っころがれば
 
 
 
 
イメージ 4
もちろん移動
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
腕枕でおやすみにゃさい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
どんな夢見てるのかなぁ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
こんなに可愛いひなちゃんの愛を受け止めてくれる方、まだ現れません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
あたちの本当のパパとママ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
どこに居るのかにゃ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く会えるといいね
 
大丈夫、きっと会えるよ 信じて一緒に頑張ろうね
 
 
 
 
日に日にボーイズともにゃかよくなっています
 
連休中には遂に
 
 
 
 
イメージ 10
一緒のトレイでにゃかよくご飯食べられるようになりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい頑張っていて、人が大好き、可愛いひなちゃんのご家族絶賛大募集中です
 
 
\¤\᡼\¸ 12
 いつ里掲載NO : C169450
 
 
 
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 17
 
 
           みんにゃみんにゃ
 
       幸せになれる日が来ますように
        我が家のみんにゃと一緒に
 
            祈り続けます
 
 
 
 
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 22
 猫さんのオシャレグッズとママ達のにゃんグッズ作ってます 
 
 
 
みなさん、リコメが出来ずゴメンなさい
なかなか時間が取れない中、みなさんのブログを拝見させていただく時間を優先したいと思っています。
でも皆さんから頂く心温まるコメントは全てとても楽しく読ませていただいております。
いつも本当にありがとうございます