ものすご~くご無沙汰してしまいました 
 
仕事は早めにお休みになったけど、前半は妙にマッタリしてしまったり、後半は大掃除なんかでバタバタ
 
でも今年の大掃除では思いがけないものが大活躍
 
光くんの時に買った
 
 

イメージ 21
高圧洗浄クリーナー
 
 
 
 
 
超大活躍であちこちピッカピカになりました
 
そんなこんなでブログも放置、皆さんのところも読み逃げ状態で・・・
 
気づけば今日が2012年最後の日に
 
 
 
 
あっと言う間に過ぎていった2012年、今年は我が家にとって忘れられない一年になりました。
 
なんと言っても我が家にとって一番の出来事は、さくらちゃん。
 
新年が明けて早々、1月21日に念願叶って外猫さくらちゃんを保護 ハハさんが保護して下さいました。
 
短くとも一緒に過ごす事が出来たさくらちゃんとの出会いから別れは、2012年だけではなく、
 
ねーたんの人生において忘れられない出来事で時間となりました。
 
 
 
 
イメージ 2 イメージ 1
 
イメージ 13 イメージ 24
 
イメージ 26 イメージ 27
 
イメージ 28 イメージ 29
 
イメージ 30 イメージ 3
 
イメージ 4 イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
沢山の方たちに心を寄せて頂き、励まされ、支えて頂きました。
 
さくらちゃんを通して繋がった素晴らしいご縁も沢山ありました。
 
皆さんに心からのありがとうを改めて言わせてください
 
さくらちゃんの姿は見えなくなってしまったけれど、さくらちゃんの魂は今もずっと私達と一緒に・・・
 
 
 
 
 
 
 
さくらちゃんとのお別れ後、まもなくやってきた保護猫さん達も我が家に沢山の幸せを運んできてくれました。
 
 
 
5月初めに保護、7月半ばに卒業したゆきちゃん
 
 
 
イメージ 7 イメージ 8
 
イメージ 9 イメージ 10
 
イメージ 11 イメージ 14
 
イメージ 12 イメージ 15
 
 
 
 
 
その雪の様に真っ白な美しい毛並みとブルーの澄んだ瞳は正にお姫様の様だったゆきちゃん。
 
美しい容姿だけじゃなく、おとぼけでひょうきんだったゆきちゃんの可愛さは
 
にーたん&ボーイズ、男組のアイドル状態でした。
 
今では本当のパパ&ママのもと、蝶よ花よと大切に愛されて幸せいっぱいのゆきちゃん、
 
ゆきちゃんママさんからの嬉しいお便りも、また是非お届けしたいと思います
 
 
 
 
 
 
6月半ばに保護、8月半ばに卒業した光くん、
 
 
 
 
イメージ 16 イメージ 17
 
イメージ 18 イメージ 19
 
イメージ 20 イメージ 22
 
イメージ 23 イメージ 25
 
 
 
 
 
雨の日、マンションのゴミステーションで一人必死に鳴いていた光くん
 
光くんのその必死の叫び、声は、ちゃんとにーたんに届きました。
 
全盲だった光くんは、きちんと自分の力でその命を繋ぎ、
 
なんでも自分でみんなと同じ様に不自由なく出来る事を、たくましさを見せてくれ、私達を驚かせっぱなしでした。
 
そんな光くんは素晴らしいご家族と優しいお兄ちゃんと出会い、幸せいっぱいに過ごしながら
 
まだまだご家族に嬉しいサプライズを与え続けています。
 
光くんママからも嬉しいお便り頂いていますので、幸せな様子、また是非紹介したいと思います
 
 
 
 ②に続く