相変わらずバタバタしてるけど
 
昨日はとっても楽しみにしていた「さくらの会」を我が家で開催しました。
 
そう、さくらちゃんの会です
 
 
 
2年前の1月21日、念願だった外猫さくらちゃんを保護
 
その日我が家に遊びに来て下さっていたみぃさんハハさんMIHOさん
 
3人がさくらちゃんの保護を助けてくださったのは言うまでもなく
 
その後のさくらちゃんの闘病などでも沢山励まし力になってくださったり
 
保護猫たちの事でも、いつも何かと相談に乗ってもらったり、とっても頼りにしているお友達。
 
去年に続き今年もさくらちゃんを偲びつつみんなで集りました~
 
 
 
実は12月にも4人で女子会を開催
 
韓国料理が食べたい~という事になり新大久保で
 
 
 
イメージ 1 イメージ 2
 
イメージ 3
体もポカポカあったまる美味しい韓国料理いただきました
 
 
 
 
 
この後は近くの韓国茶などが頂けるイケメンに会えるかもっていうカフェに行きました(笑)
 
 
イメージ 4
とっても嬉しそうな女子4人
 
 
 
イケメンに会えたかどうかは内緒
 
さくらちゃんがより深めてくれたと言える私達の関係、4人で集れるのが何より楽しいです
 
会っても90%以上猫談義だけど(笑)
 
 
 
大久保の美味しい韓国料理には程遠いけど、昨日もみんなの希望により
 
一応なんちゃって韓国料理をねーたんが作ってみましたよ。
 
みんな美味しいって食べてくれてホッ
 
 
 
3人はもちろん
 
 
 
イメージ 5
一姫二太郎にも会っていっぱい遊んでくれました
 
 
 
 
 
3匹を抱っこしたのスマホでMIHOさんが撮ってくれたの
 
 
イメージ 27
 可愛い~
 
 
 
 
ステキ写真撮りの先生、みぃ先生にお願いしてカメラを持参してもらい
 
3匹の可愛い写真もいっぱい撮ってもらいました。
 
嬉しい~~~
 
またUPしますので、超楽しみにしていて下さいね。
 
 
 
ボーイズも
 
 
イメージ 6
しっかりオヤツをもらって
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
相変わらずの超食いしん坊っぷりを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
しっかり披露してました
 
 
 
 
 
 
マイケル・・・
 
みぃさんがおやつ持ってる手ホールドしてるし^^;
 
そして女子の尽きない話に
 
 
 
イメージ 9
ナゼかしっかり参加していたマイケルだったのでした~
 
 
 
 
 
そしてマイケルに席をとられたハハさんは
 
 
 
イメージ 10
床で色んな物にくるまりながら、体力充電しつつ話に参加
 
 
 
 
 
ハハさんも相変わらず保護猫たちを抱えながら仕事もして、新しく保護もしたいとかとにかく忙しい・・・
 
体調がちょっと心配なんですけど。
 
みんなそれぞれ忙しいけど、こんな風に気心知れてリラックス出来る間柄の仲間で集まれる時間は
 
何にも変えがたいです。
 
 
 
先日お誕生日ガールだったハハさん、
 
去年同様、今年も
 
 
 
 
イメージ 11
ハハさんが大好きなイチゴをふんだんに使ったケーキでお祝い
 
 
 
 
 
 
ろうそくの数は本人の希望です(笑)
 
確かに4人の中で一番若いけど、3歳はサバ読み過ぎでしょ
 
 
 
イメージ 12
でもこの無邪気さはある意味3歳かも
 
 
 
 
 
 
とってもカワイイ幼稚園児デス
 
 
 
イメージ 13
またさくらちゃんに会いに来てね
 
 
 
 
 
 
3人からはさくらちゃんへ
 
 
 
イメージ 14
とってもステキなお花を頂きました
 
 
 
 
 
チューリップやスイートピーが一足早い春を感じられてとってもステキ
 
スイートピーはとても優しい香りを部屋に届けてくれていますよ。
 
みぃさん、ハハさん、MIHOさん、ありがとにゃの 
また会いに来てね
By さくらイメージ 26
 
 
 
また女子会楽しみにしてま~す
 
次はMIHOさん家のクーきなちゃんに会いに行くぞ~
 
 
 
 
 
                                     
 
 
 
 
週末から一姫二太郎の家族募集を始めました。
 
 
 
イメージ 15 イメージ 16
          掲載NO「C202452」              掲載NO「C202455」
 
   イメージ 17
          掲載NO「C202458」
 
 
 
 
最近、夜は保護部屋内で解放、保育園始めました
 
ケージから出ると
 
 
 
イメージ 19
楽しくてしょうがない
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 20
テンション上がりっぱなしの3匹
 
 
 
 
 
 
 
はっちゃん先生に
 
 
 
イメージ 18
少しは興味を示すけど
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 21
はっちゃんにちょっかい出すよりも
 
 
 
 
 
3匹で追いかけっこの方が忙しく、ほとんどはっちゃんにちょっかい出したりむかっていったりしないです。
 
 
 
 
イメージ 22
親子な可愛い2ショット
 
 
 
 
 
 
そんなワケではっちゃん先生、今回はのんびり見守り先生になってます~
 
3匹の動きが激しすぎて写真撮影は困難を極めてます
 
動画で追うのも難しい~
 
あんまり良く撮れてないけど・・・
 
お時間ある方は見守りはっちゃん先生と元気な保育園児の動画をお楽しみ下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
                                     
 
 
 
 
なんとか根性で(笑)ネックウォーマー第二弾を
 
 
 
イメージ 23 イメージ 24
仕上げました
 
 
 
 
 
たぶん・・・50個くらい
 
今度こそゆっくりお買い物して頂けると思います~
 
ふわモコファー生地にまみれて大変な事になりながら、
 
もはや今だけネックウォーマー工房となってる我が家デス
 
先日頼まれて
 
 
イメージ 25
にーたんの姪っ子ちゃんたちにも子供用サイズで作ったら
 
 
 
 
 
とっても喜んでもらえました
 
意外とアチコチで好評なのが嬉しくて気を良くして頑張ってます
 
 
 
SHOPは写真整理とUPを頑張って、順次プレビュー出来るようにしていきます。
 
カートは1月31日(金)20時からOPENしたいと思います。
 
1月31日、夕方から一度準備の為SHOPをクローズしますので御了承下さい
 
この後、今回は作れなかったバックとのセットを少しだけ作りたいと思います~
 
頑張るぞぉ
 
 
 
 
\?\᡼\? 17
 
           みんにゃみんにゃ
 
       幸せになれる日が来ますように
        我が家のみんにゃと一緒に
 
            祈り続けます
  
 
\?\᡼\? 22
 猫さんのオシャレグッズとママ達のにゃんグッズ作ってます 
 
みなさん、リコメが出来ずゴメンなさい
なかなか時間が取れない中、みなさんのブログを拝見させていただく時間を優先したいと思っています。
でも皆さんから頂く心温まるコメントは全てとても楽しく読ませていただいております。
 
 
優しいご家族募集中です
 
 
イメージ 1 イメージ 32
      いつ里掲載NO「C198092            いつ里掲載NO「C198093」
      ネコジルジ掲載NO「28200」            ネコジルジ掲載NO「28201」
 
イメージ 25 イメージ 26
      いつ里掲載NO「C198094」             いつ里掲載NO「C198095」
      ネコジルジ掲載NO「28202」             ネコジルジ掲載NO「28203」
 
 
掲載番号をクリックすると里親募集掲載ページにリンクします