仕事やら、みんにゃの事やら、その他でも駆け足しながら過ごしてます。
 
そして昨夜は保護部屋で保育園を開催しながら、死亡してしまったねーたんです
 
ホットカーペットがどうにも眠気を誘って眠くなる~~~
 
部屋を元気に走り回る一姫二太郎と、それを見守るはっちゃん先生を見ながら、気付いたら死亡
 
そのうちリビングでカメラを見たにーたんが慌てて起こしにきました。
 
なぜなら・・・
 
はっちゃん先生がみんにゃの残りご飯をケージに入って食べてた^^;
 
もぉーーーー はっちゃんイメージ 12
 
 
 
 
 
                                     
 
 
 
I can’t stop~♪ どぉ~してな~の、鼻血がーーーー止まらな~~~い♪
 
 
この歌が想像できた方はねーたんと同世代ですね^m^
 
 
 
先日の女子会みぃカメラマンが撮ってくれた一姫二太郎の写真がステキ過ぎて・・・
 
見てると止まらないんですよ鼻血が
 
みぃ先生どぉしてくれるんですか
 
あぁ・・・ティッシュ、ティッシュ・・・
 
どの写真も一枚たりとも惜しいので、数日に分けて全部載せます
 
みにゃさま、ティッシュのご用意を
 
えーーー念の為、こちらでも本日は大量に
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
ティッシュご用意しました
 
 
 
 
 
 
みんにゃ一緒の写真、記念に撮っておきたくて何度もトライしてきました。
 
でも何度トライしてもブレブレで全然撮れてなかったけど
 
さすがみぃ先生 お宝ショット撮って下さいました
 
 
 
イメージ 2
風太郎と姫
 
 
 
 
 
 
風太郎のビックリ真ん丸オメメもかわゆい
 
そしてわらわらと
 
 
 
イメージ 3
みんにゃで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
透き通るような純粋なみんにゃの眼差しも
 
 
 
 
 
ちゃぁ~んと撮れているのがホントに嬉しい~
 
 
人に捨てられても人が好き、人を信じてくれている子達、そういう目をしています。
 
 
 
 
イメージ 5
兄妹仲良く助け合い寄り添って
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
今を生きています
 
 
 
 
 
ねーたん嬉しそうですね^^
 
そうこの子達がこうして元気で生きていてくれる事がとにかく幸せで・・・
 
キラキラ輝いているこの子達が本当に眩しく愛おしい。
 
抱きしめた腕の中でこの子達の鼓動が伝わってくるんです。
 
この子達を絶対に絶対に幸せにしたい
 
 
 
一姫二太郎、にーたん、ねーたん、そしてボーイズ
 
 
 
イメージ 7
みんにゃで一緒にいられる『今』を大切にしようね
 
 
 
 
 
 
 みぃカメラマン写真館 
 
 
トップバッターはレディーファーストで姫ちゃん
 
姫ちゃんは
 
 
 
イメージ 8
撫でナデ大好き
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
ゴロゴロさんの甘えん坊
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
全部がとびきりキュートなのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
ひょうきんにゃんです
 
 
 
 
 
 
その可愛さズルイよね、姫ちゃん。
 
ねーたん写真では伝えきれなかった、これが姫ちゃんの本当の可愛さです
 
みにゃさま、ますます姫の可愛さにノックアウトされること間違いにゃし(≧▽≦)
 
キュン死寸前の方、いやいや、もうキュン死しちゃった方、ごめんなさいです~
 
風ちゃん、雷ちゃんへ続く・・・
 
 
\?\᡼\? 17
 
           みんにゃみんにゃ
 
       幸せになれる日が来ますように
        我が家のみんにゃと一緒に
 
            祈り続けます
  
 
\?\᡼\? 22
 猫さんのオシャレグッズとママ達のにゃんグッズ作ってます 
 
みなさん、リコメが出来ずゴメンなさい
なかなか時間が取れない中、みなさんのブログを拝見させていただく時間を優先したいと思っています。
でも皆さんから頂く心温まるコメントは全てとても楽しく読ませていただいております。
 
 
優しいご家族募集中です
 
 
イメージ 1 イメージ 32
      いつ里掲載NO「C198092            いつ里掲載NO「C198093」
      ネコジルジ掲載NO「28200」            ネコジルジ掲載NO「28201」
 
イメージ 25 イメージ 26
      いつ里掲載NO「C198094」             いつ里掲載NO「C198095」
      ネコジルジ掲載NO「28202」             ネコジルジ掲載NO「28203」
 
 
掲載番号をクリックすると里親募集掲載ページにリンクします