うーーーむ、仕事が煮詰まってるのでちょっと頭をお休みでプチ更新




雷太郎&風太郎のご家族決定に沢山のお祝いメッセージをありがとうございました

いつでも保護猫ちゃん達の事をご自分の事の様に一喜一憂して下さる皆さんのコメントが本当に嬉しく

そして有難く拝見しています。




保育園をはっちゃん先生に任せっぱなしのマイケル園長イメージ 1

ちょっと出番が少なすぎてみにゃさまに忘れられそうじゃない~




ちびにゃんパワーについていけず静かにお一人様満喫したいマイケル園長

前回の瑠璃ちゃん(仮名ヴィヴィちゃん)に続き、今回もたま~にしか保護部屋に入らず

入っても



イメージ 2
みんにゃと遠く離れた場所に落ち着き







隅っこ行き過ぎでしょ~~~

でもホントはみんにゃのコト、ちょっとは気になって



イメージ 3
時々チラ見wwwww







でもちびっこたちに突撃してきてほしくないので、出来るだけ気のないそぶりで目をそらしてます

この時はチラ見して不覚にも風ちゃん、ひなちゃん(仮名姫ちゃん)と目が合っちゃって




イメージ 4
やばい・・・ 目が合っちゃったにゃ






って顔してました(笑)

園長先生見てる~となったらチビッコたちのスイッチが入らないわけがありません。

すると突撃されそうな危険を察知して




イメージ 5
いそいそ逃げ出すマイケル園長







逃すか



イメージ 6
がぜんヤル気出てきたGメン








園長先生、大事に至る前に保護部屋退散して頂きました

みにゃさま、出番が少なかったマイにーちゃんの事も忘れにゃいでね~




      イメージ 7        イメージ 8        イメージ 9        イメージ 10




雷太郎は一番体も大きくてしっかり者っぽい感じがある反面

意外と運動神経ちょっと鈍そうみたいな感じやおっとりした感じ、

そしてオモローな事も色々見せてくれます。

この前UPした



イメージ 11
一人ベッドからOBしてる雷太郎






この後しばらくすると床に



イメージ 12
背面ダイブしてましたwwwww







しばらくして覗き込むと



イメージ 13
ペロッっと






茶目っ気たっぷりな雷ちゃんです




今朝は出勤時にはっちゃん先生が保護部屋に居座って出ていきたがらないので

もうあと数日だし・・・と思い、はっちゃん用にトイレを置いて、はっちゃんも保護部屋に入れてきました。

保護部屋ドアを開けて出入り自由にすると冷気が入って保護部屋が冷えちゃうので閉めてきてます。

はっちゃん、どうしてるかなぁ~って思って途中カメラを見ると気持ち良さそうに寝てました。

たぶん24時間暖房&加湿中の保護部屋は今とても温かいし

ホットカーペットも気持ちいいみたいです

でも今見たら



イメージ 14
見守り隊してま~す






はっちゃん・・・何を思う。

今夜もみんにゃで一緒に遊んで楽しい保育園にしようね


<追記>

今見たら


イメージ 15
風&雷ちゃんがケージ3段目で何やら楽しそうに大ハッスル






はっちゃんを探すとケージ上に登ってる影が見えて


イメージ 16
ずーーーっとシッポを揺らして遊んであげてる・・・




はっちゃん:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・



\?\᡼\? 17
 
           みんにゃみんにゃ
 
       幸せになれる日が来ますように
        我が家のみんにゃと一緒に
 
            祈り続けます
  
 
\?\᡼\? 22
 猫さんのオシャレグッズとママ達のにゃんグッズ作ってます 
 
みなさん、リコメが出来ずゴメンなさい
なかなか時間が取れない中、みなさんのブログを拝見させていただく時間を優先したいと思っています。
でも皆さんから頂く心温まるコメントは全てとても楽しく読ませていただいております。
 
 

優しいご家族募集中です
 
 
イメージ 1 
                      いつ里掲載NO「C198092            
                      ネコジルジ掲載NO「28200」            
 
イメージ 25 イメージ 26
      いつ里掲載NO「C198094」             いつ里掲載NO「C198095」
      ネコジルジ掲載NO「28202」             ネコジルジ掲載NO「28203」
 
 
掲載番号をクリックすると里親募集掲載ページにリンクします