出張2日目が終わろうとしています。
 
ただ今こちらは16日23時になろうとしています。
 
10時間強のフライトで昨日お昼過ぎにLAに到着
 
そこから車で3時間弱のIndian Wellsという砂漠の中の
 
リゾートエリアに来ています。
 
当たり前だけど周りは皆、余暇を楽しむ人たちばかり・・・
 
その中で黙々と仕事しているので本当にテンション下がります~
 
まぁ仕事だからしょうがないですね
 
昨日は到着後夕方から夜まで少し仕事
 
ねーたんは食事の後また部屋で仕事をして寝たのは1時半過ぎ
 
そして朝までぐっすり眠れたので既に時差ボケは解消出来ました
 
でもにーたんは食事の後、部屋に戻り寝てしまったそうで
 
夜中目が覚め眠れなくなり仕事をしてしまい、時差ボケ解消出来ずに
 
今日の昼間仕事をしながらも途中クラクラして苦しんでおりました。
 
というワケで今にーたんの部屋でブログを書きながら
 
にーたんを寝かさないように見張っているねーたんです。
 
今日頑張って何とか時差ボケ調整しないと明日もまた辛いと思うので
 
にーたんもうちょっと頑張れー!
 
 
 
 
今回は出張が決まってから翌日出発という強行スケジュールで
 
仕事の準備もバタバタとなり自分たちの身の回りの準備まで二人共頭回らず・・・
 
いつもなら、特にアメリカ出張ならだいたい食べる事がストレスなので
 
何かしら日本食の軽食やインスタントのお味噌汁とか持ってくるのに
 
全く頭が回らず何も持ってこられませんでした。
 
おかげでアメリカンフードに2日目にして既に辟易している二人です。
 
あぁ・・・まだ先が長いのにマズイご飯にホントに憂鬱です
 
 
 
 
 
出張が決まった日、急きょ母にお願いして我が家でのお留守番を頼む事になり
 
母へ色々申し送りがあるからとお願いした日に急きょ駆け付けてもらうという事態に!
 
でも当人達は会社でバタバタ出張の支度をして二人とも帰宅出来たのは22時近く。
 
宅配ピザを頼み母と3人でそれからやっと夕食。
 
母も二人のバタバタにすっかり巻き込んで申し訳なかったです
 
 
 
 
食べ終わって0時近くからやっと出張の支度を始めた二人
 
スーツケースを出して支度を始めると
 
 
 
イメージ 1
マイケルお約束のスーツケースIN
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
クンクン荷物チェックしてました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
マイちゃんも一緒に行ければいいのにねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
マイちゃんとはっちゃんは良い子でお留守番しててね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーツケースに入られるとちっとも支度が進まないので
 
ねーたんは支度途中でフタを閉めておくと
 
 
 
イメージ 5
今度はその上に乗っちゃって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
益々支度が出来ないんですけど^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
はっちゃん・・・寛いでるとこ悪いけど
 
 
 
 
 
 
 
 
どいてほしいなぁ・・・
 
 
 
 
イメージ 8
イヤですっっ はっちゃんも一緒に行くですよぉ~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に行けたらいいのにねぇ
 
そしてこの後も次なる作戦を展開したはっちゃんなのでした~
 
その様子は・・・続きます
 
 
 
 
 
出張は何が嫌ってボーイズと離れるのが一番さみしい
 
今頃母の言う事をよく聞いてお利口にお留守番してくれてるかなぁ?
 
ひょっとしたら母にいっぱいオヤツパーティーしてもらってるかもネ。
 
週末もずっとお仕事なにーたん&ねーたんです。
 
でも終わらせて絶対予定通り22日には帰りたいぞーーーー!
 
引き続き頑張ります
 
みなさま、どうぞ良い週末をお過ごし下さいね。
 
 
いつも応援ありがとにゃっっっ
\?\᡼\? 17
 
       みんにゃみんにゃ
       
     幸せになれる日が来ますように
      我が家のみんにゃと一緒に
            
         祈り続けます
\?\᡼\? 22
 猫さんのオシャレグッズとママ達のにゃんグッズ作ってます 
みなさん、リコメが出来ずゴメンなさい
なかなか時間が取れない中、みなさんのブログを拝見させていただく時間を優先したいと思っています。
でも皆さんから頂く心温まるコメントは全てとても楽しく読ませていただいております。