キットに温かいメッセージをありがとうございました。

きっと今頃さくらちゃんやチビクロにも会えて一緒にのんびりしてるかな・・・




まだ残業中なのでプチ更新




夜のプッチのリビングフリータイム

マイケルもプッチも起きてる時はお互いに意識しまくっているので

見守り担当のはっちゃんも落ち着かないけど

マイケルが落ち着いて寝るとプッチも大人しくなります。

はっちゃんはプッチが自分に引っ付き虫なのを知っているようで

マイケルから引き離す作戦(だと思う)なのか




イメージ 1
保護部屋に寝にいったりします








イメージ 2
寝ているはっちゃんのそばにはもちろん








イメージ 3
プッチ~









イメージ 6
写真撮るねーたんにちょっぴり不満顔^^;










イメージ 4
邪魔しないでにゃ










イメージ 5
はーい、邪魔しないようにしまーす








プッチに出来るようになった嬉しいこと

それは抱っこです~

ではドキドキ抱っこの様子を動画でどうぞ









ではみなさん良い週末を~

いつも応援ありがとにゃっっっ
\?\᡼\? 17
 
 

       みんにゃみんにゃ
       
 

    幸せになれる日が来ますように
      我が家のみんにゃと一緒に
            

         祈り続けます



\?\᡼\? 22
 猫さんのオシャレグッズとママ達のにゃんグッズ作ってます 

みなさんリコメができずごめんなさい。
なかなか時間が取れない中、皆さんのブログを拝見させて頂く時間を優先したいと思っています。
でも皆さんから頂く心温まるコメントは全て嬉しく読ませて頂いています