あーーーーー 仕事がてんこ盛り、打ち合わせ地獄です。

一昨日の打ち合わせは夜22時過ぎまで・・・

お留守番にゃんずも可哀想な今日この頃です。

というワケで今日はサクっと更新



クレアちゃんの卒業記事へ沢山のお祝いのメッセージをありがとうございました

ゆきちゃんママとハハさんもそれぞれ違う写真などで卒業記事書いていますので

良かったら是非ご覧下さいね。

ゆきちゃんママ  『妖精のお嫁入り』

ハハさん  『クレアの縁探し』

クレアちゃん、ママさんからがマメに近況をお知らせ下さっています。

夕べからはご飯も順調に食べ始め、早くも環境になれてきているようです

良かった~

またクレアちゃんの幸せな様子はお届け出来たらなぁ~と思います。

もちろん他の卒業生たちの幸せ便りも





最近ちょっと出番の少ないボーイズ

平日もお留守番長めだし、毎週末用事でバタバタ出かけてしまうねーたん・・・

ちょっとでも家に居る時間には



イメージ 1
ねーたんの膝上をすぐに陣取る甘えん坊はっちゃん








はっちゃんを膝上からおろすのは一苦労です。

出勤日も朝食で座ると直ぐに膝上にやってきます。

おろすと甘えた声で鳴きながら後をついてくる時も・・・



イメージ 2
はっちゃ~~~ん、さみしい思いさせてゴメンね










イメージ 3
でももう少ししたらお出かけしないとかなぁ・・・











イメージ 4
はっちゃんおりないですよ~~~







はっちゃん・・・薄目開けてねーたんの行動チェックです

こんな事をほぼ毎朝やってます





イメージ 5
マイちゃんもお留守番いっぱいでゴメンね










イメージ 6
マイケルはそばに来て何か言いたげにねーたんを見ている事が多いです










イメージ 7
ちょっとご機嫌ナナメ気味に見える時は








いっぱいナデナデしてると



イメージ 8
ご機嫌直してゴロゴロ言ってくれるのでちょっとホッッッ








ボーイズの事ももっとケアしてあげないとなぁ~と反省。

まずは仕事のバタバタがもう少し落ち着いてほしいなぁ・・・






先日お友達POKOさんのブログ記事のクイズに参加したら超オマケで正解にして頂き

ナント どどーんと



イメージ 9
超美味しそうなパンとお菓子が届きました~






POKOさんからは過去にもパンやケーキ、お菓子をいっぱい頂いている我が家

POKOさんの腕前はすごいって知ってるけど、このパンたち、もはやプロ級でしょ~

こんなステキなパンが届いたら酒盛りしないワケにはいかないので

POKOさんオススメの食べ方により、生ハムとカマンベールチーズをGETして

にーたんとさっそく酒盛りしました~

・・・というワケで



イメージ 10
チーズプレート








チーズと一緒に添えると絶対美味しい



イメージ 11
我が家の定番 大好きなLa Maison du Mielの蜂蜜








パンを楽しむ会にしたのでその他はあくまでシンプルに



イメージ 12
アサリの酒蒸しや










イメージ 13
サーモン、新タマネギ、キノコ、かぼちゃでホイル焼き






などを作りました~

もちろんメインは



イメージ 14
パンでーーーーす






POKOさんオススメの




イメージ 15
生ハムとカマンベールチーズで頂きましたよ~






超絶ウマウマです

そして



イメージ 16
ワインをグビグビっと飲めばいう事ナシ









イメージ 17
ヨーグルトクリームが入ったこちらのパンも







うまうまでペロリといただきました



うまうま食べてるねーたんのお膝には



イメージ 18
やっぱりはっちゃん^^;








足元には



イメージ 19
プッチ^^;







あのね、キミたちはご飯食べたでしょ



POKOさーーーーーん、美味しいものをいっぱいありがとうございました

美味しいもの食べてにーたんと二人、仕事の疲れもだいぶ吹っ飛びました。



さぁ、とっとと仕事を終わらせて帰らなくっちゃー

 優しいご家族募集中です 

イメージ 10
いつでも里親募集中C231471
ペットのおうち60291



いつも応援ありがとにゃっっっ
\?\᡼\? 17
 
        みんにゃみんにゃ
       
    幸せになれる日が来ますように
      我が家のみんにゃと一緒に
            
         祈り続けます



\?\᡼\? 22
 猫さんのオシャレグッズとママ達のにゃんグッズ作ってます 

みなさんリコメができずごめんなさい。
なかなか時間が取れない中、皆さんのブログを拝見させて頂く時間を優先したいと思っています。
でも皆さんから頂く心温まるコメントは全て嬉しく読ませて頂いています