保育園の新入生ピノ、今日からさっそく家族募集を始めました



イメージ 1
ペットのおうち「80984」
いつでも里親募集中「C240928」





まりおさんが宝物の様に大切に大切に育ててきたピノ

どうかピノにぴったりで素敵なご家族に巡り合えますように




まだ赤ちゃんの様に小さく感じるピノだけど



イメージ 2
もうバッチリ500g超えです







溺愛母まりおさんが我が家に託す間際までミルクもあげていたという・・・

「だってミルクが好きだし小食で心配なので食べてくれれば何でもと思って」

まりおママ談でしたが




イメージ 3
フツーに・・・ 普通に・・・










イメージ 4
ナツメグと同じご飯をガッついてますから







お転婆新入生ピノを




イメージ 5
ちょっぴりお姉ちゃんのナツメグが










イメージ 6
ホントに良く遊んでくれています







メグはピノがあまりにもしつこいとシャーしたりするけれど

ナツは




イメージ 7
やる気満々スイッチ入ったピノに










イメージ 8
根気よく優しく










イメージ 9
ずっと相手してくれてます








そんなワケでピノもナツには遠慮がなく




イメージ 10
とりゃーっっでしゅ










イメージ 11
おりゃーっっでしゅ







あのねぇ・・・ピノさん

少しは目上の人に対する礼儀を覚えましょうね

いや・・・ピノ




イメージ 12
聞いてないな






可愛い肉球見せちゃってこの態度・・・




そんな中登場したマイケル園長




イメージ 13
にーたんも参加し園長先生に何やら報告のナツメグ









イメージ 14
みんにゃで会議ねっっっ







今日の議題はもちろん『にゃまいきピノについて』




イメージ 15
さぁ、園長先生 ココは一発ビシ~っと









イメージ 16
ビシーーーッッッっと






・・・・・







イメージ 17
あれれ? えーーーーっっっ?








イメージ 18
園長先生のバカッッッ byメグ







ビシッッと鉄拳飛ばず・・・

たぶんこの時はすでに遊び疲れてピノが大人しかったので鉄拳を逃れたものと思われます

ロケット娘の時に園長先生に遭遇してなくて良かったね、ピノ




なんだかピノの登場ですっかりお姉さんに感じる



イメージ 19
ナツ









イメージ 20
メグだけど










イメージ 21
ホントはまだまだちっちゃいお子ちゃまなんだよね










イメージ 22
可愛いメグに目を細めながら










イメージ 23
今しかない素敵シーンを残そうと









イメージ 24
必死にシャッターを切ってると









イメージ 25
自己アピール激しいピノが








お笑い系モードで全部に入ってたーーーっっっ

んもぉ~~~~~~


にゃまいきっっっ(笑)





ほんの一週間だけだけど




イメージ 26
とっても優しいお姉ちゃんたちが居てくれて







ピノはとっても幸せだね

歳の近いナツメグと一緒に遊んだり寝たりしながらピノは

今までまりおさん家ではしてこなかった色んな経験をして学んでいます。

そんな可愛い生徒さんたちの様子ににーたん&ねーたん共ほっこりさせてもらう毎日です。

ピノとにゃかよく、とっても優しいナツメグだけど




イメージ 27
やっぱりナツ&メグだね










イメージ 28
ナツメグがこれから先もずっと一緒にいられると思うと






ホントに本当に嬉しいよ

あともう少しだけど我が家で思い出いっぱい作っていってね


いつも応援ありがとにゃっっっ
\?\᡼\? 17
 
        みんにゃみんにゃ
       
    幸せになれる日が来ますように
      我が家のみんにゃと一緒に
            
         祈り続けます



\?\᡼\? 22
 猫さんのオシャレグッズとママ達のにゃんグッズ作ってます 

みなさんリコメができずごめんなさい。
なかなか時間が取れない中、皆さんのブログを拝見させて頂く時間を優先したいと思っています。