葉っぱ隊のご家族決定にお祝いのコメント、ありがとうございます

葉っぱ隊ですが、わかばは日曜日に無事、一足先に元気に卒業していきました。

お待たせしました。

卒業記事、たっぷりお届けします~





ご家族決定から一週間




イメージ 1
保育園は変わらず毎日開催










イメージ 2
先生にも沢山甘えて











イメージ 4
いっぱい遊んでは











イメージ 3
コテッとネンネして








ねーたんに心配かけることもなく、とにかく日々スクスクと成長していってくれたよね。




卒業前夜も




イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 49
はっちゃん先生にいっぱい甘えていた











イメージ 8
わかちゃま









ソックリ過ぎるはっちゃんとの




イメージ 9
イメージ 10
この2ショットが見られなくなるのと










イメージ 11
なんかどうにもひょうきんな








わかちゃまが見られなくなるのはちょっとさみしいねぇ・・・

でも




イメージ 12
可愛いわかちゃまとこれから始まる生活を










イメージ 13
毎日 指折り数えて











イメージ 14
お迎えのご準備を頑張って下さった









パパ&ママさんとのやり取りはさみしい以上にとっても嬉しかったです。




イメージ 15
わかちゃま、いいねーーー











イメージ 16
幸せな毎日が待ってるんだもんね









わかちゃまには



イメージ 17
そのオモローで











イメージ 18
可愛いキャラに










イメージ 19
ホントにいっぱい笑顔が絶えなかったよ








わかちゃま、ありがと




葉っぱ隊3匹そろってのラストナイト、みんにゃ大ハッスルで遊びましたよ~

可愛い動画を是非










卒業日




イメージ 20
3匹にゃかよし最後のゴハン








最近は時間の許す限り保護部屋から解放していたので朝ゴハンを食べ終わると




イメージ 21
保護部屋ドア前に集合して出して~と待ってます








はっちゃん先生も そんな生徒さん達をお出迎えに行ったり

そしてドアをオープンすると~









調子に乗るとマイケル園長にこうやって『渇っっ』を入れられることもあります

リビングに行くとさっそく




イメージ 22
大運動会が始まります











イメージ 23
プロレス大会も










イメージ 24
始まり始まり~~~







この時はふーちゃん&わかちゃま

でも基本のプロレス組はわかちゃま&みーちゃんなので





イメージ 25
ふーちゃんは若干迷惑顔












イメージ 26
そのうちみーちゃんも参戦すると・・・わかちゃまの様子が











イメージ 27
実は眠かった(笑)








遊んでいても突然の電池切れwwwww

子猫さんあるあるですね




その後は完全離脱で



イメージ 28
しばしウトウトのわかちゃまでした








生まれてから2ヶ月半



イメージ 29
3にゃんで仲良く遊んで











イメージ 50
一緒に色んなこと学んできたよね











イメージ 30
みつばおねえちゃんはいっぱい遊んでくれて いつもプロレス相手してくれて










イメージ 31
ふたばおねえちゃんは










イメージ 32
未だにおっぱいが恋しいわかちゃまにお腹貸してくれたり











イメージ 33
頼れるお姉ちゃん











イメージ 34
とにかくとっても優しかったよね









まだたったの2ヶ月半の葉っぱ隊

こんなに小さく同じ日に生まれた3にゃんだけど

みんにゃそれぞれのキャラクターや役割があって、助け合って成長していく姿には

ただ可愛いとかじゃなく、感動させられること、教えられることがいっぱいです。

3匹が別々の道を歩んでいくこと

お別れを思うとちょっぴりさみしくもあるけれど

これからはそれぞれの新しい猫生、ステキなご家族と共にとびきり幸せになるのだから

輝かしいスタートに向けて笑顔で送り出そうね。





卒業には心ばかりの




イメージ 35
お婿入りグッズを用意しました








ねーたん作、丸いクッションと大人になってから出来るようにエリ首輪

fukkoさんからはfukkoさん宅で撮影したわかちゃまの貴重な成長日記である写真と

ご家族へのお手紙をお預かりしました。




あとは恒例の記念撮影ですよ~




イメージ 36
まずは3にゃんをキャッチするだけでも大変ですが











イメージ 37
とりあえず3にゃんでパチリ










わかちゃま

そして




イメージ 38
園長先生とも











イメージ 39
うーん まぁまぁ合格











イメージ 40
はっちゃん先生とも撮ろうね











イメージ 41
みんにゃがコッチを見るのは











イメージ 42
む、難しい~~~~











イメージ 43
コレが限界だけどいいよね










イメージ 45
ねーたんも記念に一緒に撮ってもらったよ








でも・・・



イメージ 44
ふーちゃんとみーちゃんが










イメージ 46
今度はわかちゃまが







みんにゃの限界前ギリギリで




イメージ 48
最後になんとか・・・










イメージ 47
撮れましたにゃーーー By わかちゃま






ははは・・・そだね

みんにゃお疲れ様、ありがと

さぁ、名残はつきねど出発です



卒業記事は続きまーす


いつも応援ありがとにゃっっっ

\?\᡼\? 17
 
        みんにゃみんにゃ
       
    幸せになれる日が来ますように
      我が家のみんにゃと一緒に
            
         祈り続けます



\?\᡼\? 22
 猫さんのオシャレグッズとママ達のにゃんグッズ作ってます 

みなさんリコメができずごめんなさい。
なかなか時間が取れない中、皆さんのブログを拝見させて頂く時間を優先したいと思っています。