今週も月曜日から残業 疲れた~~~

帰宅したのは21時過ぎ

にーたんも残業で帰ってないしお腹ペコペコのみんにゃに着替えもせずにとにかくゴハン

その後自分たちのゴハンを作ってやっとゴハンにありつけたのは22時近く

それでもにーたんはまだ帰ってきてないので一人で先に食べました。

食後は・・・

やること色々あるのに気づけばはっちゃんをナデながら床でのたれ死んでました

23:30頃帰宅したにーたんに起こされて目覚めました。

その後にーたんのゴハンをあっためて食べさせて・・・

なんかとにかく時間がないです~

にーたんのお弁当作りも出来る限り継続しているので、この後お弁当作りをしました。

朝お弁当を作ってる時間は当然ないので、お弁当は毎日夜に作っておきます。

お昼をお弁当にしてから食べ過ぎる事がないので少しは痩せてきたっていうし

にーたんの健康の為にも出来るだけお弁当を持たせるようにしています。

毎晩帰宅してからも時間があっという間に過ぎていき・・・

ブログ更新もなかなか出来ないけど、

天ちゃんの未来のご家族が見てくれてるかもしれないからアピール頑張りたいので

眠気と戦いながら更新です~






週末はやっと少しにゃんにゃんBOXのチクチクが少し進みました。

にーたんも袋詰め用の




イメージ 1
シール作りをやってくれました






ハンコをペタペタ押してシールをカット

あとはにーたんには





イメージ 2
みんにゃとラブラブしてもらう









イメージ 3
ミッションをお願いしました~











イメージ 4
週末に甘え溜めだね









保護っ子天ちゃんも


イメージ 5
人が大好き











イメージ 6
抱っこナデナデで












イメージ 7
大音量のゴロゴロ聞かせてくれます








週末うたた寝してるにーたんの




イメージ 8
ベッドにいつの間にか入って











イメージ 9
一緒に寝てました












イメージ 10
にーたんLOVEの子がここにも~










イメージ 11
良い場所GETして 天ちゃんご機嫌だね










イメージ 12
にーたんも天ちゃんが可愛過ぎて











イメージ 13
猫っかわいがりしています













イメージ 14
甘えん坊天ちゃんが







ホントのご家族に甘えられる日が早くやってきますように




明日は残業にならないといいなぁ・・・

いつも応援ありがとにゃっっっ

\?\᡼\? 17
 
        みんにゃみんにゃ
       
    幸せになれる日が来ますように
      我が家のみんにゃと一緒に
            
         祈り続けます



\?\᡼\? 22
 猫さんのオシャレグッズとママ達のにゃんグッズ作ってます 

みなさんリコメができずごめんなさい。
なかなか時間が取れない中、皆さんのブログを拝見させて頂く時間を優先したいと思っています。