みにゃさま、ステキな週末をお過ごしですか

ねーたんは久しぶりに今日は少しのんびり出来ました。

ずーっと行きたかった美容院にやっと行って、崩壊していた髪形をてこ入れ

忙し過ぎるし、いっそショートにしちゃおうか・・・という誘惑にずっとかられていたけど

せっかく頑張って伸ばしてきていたので、美容師さんに相談してショートにはせず

秋冬っぽく、かつセットしやすいデジタルパーマをかけてみました

デジタルパーマなんて・・・100年ぶりくらいです~

とにかくやっと行かれてスッキリ




仕事がモリモリてんこ盛りで毎日があっという間に過ぎていき・・・

残業もなかなかモリモリ山盛り

仕事から帰宅してもブログまでたどり着けずに気づくと

床でのたれ死んでたり、椅子に座ったままうたた寝ばかり

気づけばもう11月も半ばを過ぎてしまったではないですかーーーー

あぁ・・・天ちゃんの卒業記事も書けぬまま、とほほです

里親さんからは「ブログ無理せずにのんびりと」なんて優しいメッセージを頂いて

ホントにのんびりし過ぎました





と言い訳&前置きはこれくらいにして・・・

みにゃさま、大変大変長らくお待たせしました~

天ちゃんの卒業記事をたっぷりお届けしたいと思います。

天ちゃんが卒業したのは10月28日の夜

仕事から帰り、夜お届けに伺いました






兄妹たちと一緒に遊べなかったけど




イメージ 1
わが保育園で











イメージ 2
はっちゃん先生に











イメージ 3
いっぱい遊んでもらって










イメージ 4
いろんなこと教わって











イメージ 5
卒業当日の朝も











イメージ 6
いつもと同じ微笑ましい光景が見られました












イメージ 7
先生達と一緒に












イメージ 8
キッチンでごはん待ちする光景も定番に










イメージ 9
天ちゃん 腹ペコ先生たちに付き合ってました










イメージ 10
マイケル園長にも











イメージ 11
果敢に挑んでいっていたよね(笑)








マイケル園長、やっぱりちびっ子には今回も優しかったなぁ・・・

シャーしながらも結構遊んであげてたよね、って思います

でもやっぱり




イメージ 13
シャーもせずに











イメージ 14
天ちゃんのやりたい放題











イメージ 15
天ちゃんの気が済むまで相手してくれてたのは








はっちゃん先生でした

はっちゃん、ありがと





天ちゃん、短い間だったけど




イメージ 12
我が家は楽しかったかにゃ










イメージ 16
優しかった先生達のこと








どこかで覚えていてね

天ちゃんにはとってもステキなママが出来たから




イメージ 17
天ちゃんはもう一人ぼっちじゃないよ










イメージ 18
天ちゃんには「家族」ができたの










イメージ 19
天ちゃんおめでとう







可愛い可愛い天ちゃんに




イメージ 20
思わずチューしまくってたねーたん







にーたんにパパラッチされちゃいました

だって可愛いんだもん~~~

天ちゃん我が家に来てくれてありがとう

忙しくてあまり沢山遊んであげられず寂しい思いもさせてしまったよね、ごめんね

でも天ちゃんと過ごせた時間は宝物でした。





イメージ 21
天ちゃんステキな時間をありがとう









イメージ 22
ずーっと元気で幸せいっぱいに過ごしていってね










イメージ 23
みんな天ちゃんが大好き








明るく素直で一点の曇りもない

まさにお天道様のごとくみんなを明るく照らしてくれた天使

仕事が忙しくグッタリだったにーたん&ねーたんも無邪気で明るく元気な天ちゃんに

いっぱい元気をもらいました。



イメージ 24
にーたんLOVEだった天ちゃんに








イメージ 25
にーたんもデレデレだったよね







ボーイズも含めてみんながデレデレだったね(笑)

さぁ、名残はつきねど幸せ生活スタートに向け出発です~




どんなステキなお宅の王子様になったのか、は

続きまーす


いつも応援ありがとにゃっっっ

\?\᡼\? 17
 
        みんにゃみんにゃ
       
    幸せになれる日が来ますように
      我が家のみんにゃと一緒に
            
         祈り続けます



\?\᡼\? 22
 猫さんのオシャレグッズとママ達のにゃんグッズ作ってます 

みなさんリコメができずごめんなさい。
なかなか時間が取れない中、皆さんのブログを拝見させて頂く時間を優先したいと思っています。