気づけばもう2月

忙しくしてる間に毎日恐ろしい速さで終わっていきます。

色んな事失念してそうで怖い…

今日はネイルの日だったのに忘れてて、サロンから連絡

3週間毎で行ってるけどもう3週間経ったんだってビックリして爪を見ると

確かに酷い…

楽しみにしてるネイル行きまで忘れるなんて、なんかちょっと悲しかったです。




さて10日前位から保護部屋に戻り一人ぼっち作戦してる結ちゃん

相変わらずのシャー!はほぼ毎日だけどトイレに籠城はなくなり

逃げ回るのも少しマシになり、ナデナデにゴロゴロも聞かせてくれるように

なりました。





そして先日無理やりお腹を撫でたら(笑)可愛いフミフミもしてくれました





でもこれ一度きりですけどね…

ナデナデもさせてくれるようになりゴロゴロも聞かせてくれるけど

その表情は何とも言えない不本意な表情してる事がほとんど

ジトーーーっていう目で見ていて、とてもご機嫌で撫でられてるって感じでは

ありません。

撫でられてるけど信じてるわけじゃないからね!って言ってるみたいな

結ちゃん、何を思ってるのかなぁ...



猫さんは大好きな結ちゃん

ボーイズが保護部屋に行くと嬉しそう

週末はボーイズに結ちゃん癒しをお願いしました。

はっちゃんをケージに投入すると


イメージ 6
イメージ 4
イメージ 2
イメージ 1
イメージ 5
イメージ 3




はっちゃんにピットリ

寄り添ってドヤ顔&邪魔しないで❗っていう表情

はっちゃんがグルーミングしてくれた時は超ウットリ顔でした。




今日はマイケルも加わって


イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10




全にゃん集合~❗



イメージ 14




しばらくはっちゃんの隣りでご機嫌にしてました

その後上段に移動したマイケルにも



イメージ 12




可愛くご挨拶

マイケル、結ちゃんに優しい

嬉しそうな結ちゃんは、にーたん、ねーたんには見せない良い表情(苦笑)




イメージ 11
イメージ 13




でもちょっとしつこくせまったらマイケルにシャーされてました(笑)

その後ねーたんが結ちゃんを撫でようとすると

マイケルのいるドームベッドへ逃げ込みました。



イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 15
イメージ 19




そしたらマイケルはそのまま結ちゃんと添い寝

結ちゃんのそっとしておいて❗って表情が何とも…

気難しいめのマイケルと添い寝した卒業生はホントに少ないのでちょっとビックリ

この後見せた結ちゃんのドヤ顔はコチラ




イメージ 20




ごめん、ごめん

もう邪魔しないよ

この後みんにゃで夕方までノンビリお昼寝してました。

人間と結ちゃんとのにゃか良しまではまだ道のりは遠そうだけど

引き続き頑張ります~

結ちゃん、そろそろにゃか良くなろうよーーー❗

いつも応援ありがとにゃっっっ

\?\᡼\? 17
 
        みんにゃみんにゃ
       
    幸せになれる日が来ますように
      我が家のみんにゃと一緒に
            
         祈り続けます



\?\᡼\? 22
 猫さんのオシャレグッズとママ達のにゃんグッズ作ってます 

みなさんリコメができずごめんなさい。
なかなか時間が取れない中、皆さんのブログを拝見させて頂く時間を優先したいと思っています。