今週は週初めから楽しい女子会があってニッコリのスタート

駒込にあるアンちゃんママの激ウマお料理が食べられる『KANOKA』さんへ

目指すは毎年この時期しか食べられない「台湾タケノコ」



イメージ 1イメージ 2
イメージ 3イメージ 4






蒸した台湾タケノコはコーンの様に甘く、日本タケノコよりも少し歯ごたえはやわらかい

それをほんのり甘い台湾マヨネーズをつけて食べる、とにかく絶品

おかわりして沢山頂き、今年も堪能しました~

他にもとにかく何でも絶品なママのお料理を次から次へとペロリ

母、姉、にーたんも誘い張り切って行きました。

更にアンちゃん、みぃさんMIHOさんも合流で基本女子会+にーたんの

超楽しい宴となりました





イメージ 5
みんな美味しくてニッコリ





美女に囲まれてご機嫌だったにーたんがみんなにご馳走してくれるというシメで最高

やったね

にーたんごちそうさまでした





今では超仲良し、そしていっぱい助けてもらっている大切な仲間

アンちゃん、みぃさん、MIHOさんと出会ったのも、思えばブログをやっていたから。

もちろん他にもブログがきっかけのご縁は沢山あります。

そう考えるとブログってすごいなぁ・・・

最近では「ブログやってます!」と言えないくらい全然更新できていないけれど

それでも実は今日、6月8日はブログ記念日でナント9周年なのです

9年って我ながらすごいなぁ~とかなり驚きです。



最近はほぼ放置というほどに更新できなかったり

仲良くしているお友達ブログでもすっかり読み逃げ常習犯だったり

でもブログを始めた事で色んな皆さんと繋がったり、元気をもらったり励まされたり

温かいコメントもいつも嬉しくて何度も読み返しています。

ブログをやっていなかったら出会わなかった皆さんと出会えたり

そこから更なる発展があったり・・・

ただの日記、と始めたブログがもたらした大きな力はいつもひしひしと感じています。

保護活動においてもブログが保護猫たちのアピールの場の一つにもなっていたり

みなさんの応援に支えられたり、今ではなくてはならないものとなりました。





もう何度となく登場している写真だけど

ブログを始めるきっかけになったのはもちろん



イメージ 1
外で彷徨うマイケルと出会い






イメージ 3
マイケルが家族になってくれたから(写真は9年前のマイケル)





マイケルと出会い、家族に迎えた2007年11月から全てが始まったのです。

そして






イメージ 17
同じ様にお外で頑張っていたはっちゃんが









イメージ 7
保護猫さんとしてやってきて






そのはっちゃんを



イメージ 8
イメージ 9
温かく直ぐに迎えてくれたのは








イメージ 6
優しいマイケルでした







その後はブログ記事の通り次々やってくる保護猫さんたちをボーイズが力を合わせて



イメージ 7
イメージ 14

イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 15
お世話を頑張ってくれたり仲良くしてくれて






本当にボーイズには感謝してもしきれないです。

もちろん



イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 18
イメージ 16いつも仲良しなボーイズが何よりの宝







最近では特に仕事も忙しくて、お留守番も長くなっちゃって

いっぱいさみしい思いさせてごめんね。

もっとボーイズと一緒に居られる大切な時間を取れる様に

にーたん&ねーたんとも頑張るからね。





イメージ 16
優しい長にゃん坊マイケル





もうすぐ推定12~13歳

既往症はありながらもお薬も一緒に頑張ってくれていて

病気と上手に付き合えてるので健康状態も良好で嬉しいです。





イメージ 17
超甘えん坊でひょうきんなはっちゃん





もうすぐ推定6~7歳

武勇伝に事欠かない盗み食い大王っぷりが困るけど

なぜか保護猫さんたち全員から必ず好かれ

そしてみんにゃにも超優しくお世話をいつでも買って出てくれてホントにすごいし

そんなはっちゃんにかなり頼ってます~。

盗み食いだけもうちょっとなおるといいなぁ・・・(笑)





そんな我が家の





イメージ 31
にゃかよしボーイズと







我が家をいつも見守っていてくれている天使となった




イメージ 32
さくらちゃん








イメージ 23
チビクロ





超スローペースになってしまったけれど、これからもやってくるだろう保護っ子たち

そしてブログ「がんばる!マイ太郎日記」を今後共どうぞよろしくお願い致します





今年もささやかですが・・・

こんな不定期更新にも関わらず、変わらず遊びに来てくださって

いつも応援してくださる皆さんに感謝の気持ちを込めて

恒例のボーイズプレゼンツブログ9周年プレゼント企画開催を予定しています。

近日中に記事をUPできる様に頑張りますので

是非沢山のみなさんのご参加をお待ちしていま~す


いつも応援ありがとにゃっっっ

\?\᡼\? 17
 
        みんにゃみんにゃ
       
    幸せになれる日が来ますように
      我が家のみんにゃと一緒に
            
         祈り続けます



\?\᡼\? 22
 猫さんのオシャレグッズとママ達のにゃんグッズ作ってます 

みなさんリコメができずごめんなさい。
なかなか時間が取れない中、皆さんのブログを拝見させて頂く時間を優先したいと思っています。