プレゼントのご応募は締め切りました。
沢山のご応募ありがとうございました。
抽選会開催まで今しばらくお待ち下さいね~!



みにゃさまっお待たせしました。

あれ ま、待っててくれたでしょうか




今年もブログ9周年記念としていつも応援してくださる皆さまに感謝の気持ちを込めて

恒例のプレゼント企画を開催しまーす

と言っても毎度お馴染みねーたんのチクチク作品のプレゼントなんですが

皆さんが欲しい、と思ってもらえるものがあるといいなぁ・・・

毎年同様、いつも読み逃げしてるから~・・・とか気にせずに

是非沢山のみなさんにドシドシご応募頂いて盛り上げていただけたら嬉しいです




では、今年の企画プレゼントを紹介しまーす。




リバーシブルバンダナ 6名様
①みかぞうさん、母ちゃんさん、とらたままさん、
ハチワレ三毛さん、白いゆきんこさん
②ぼんさん、パルママさん、ベルさん



イメージ 1
イメージ 2イメージ 3

ボーイズも着用してる、ねーたんお気に入り柄にしてみました

みなさんの猫さんも是非おしゃれを楽しんでみてね




ICカードケース(リールキー付)3名様
①pitomiさん、みこちゃんさん
②wkk**993、yokoママさん
③かにゃんこさん、くるみママさん、きじねこさん、momoさん


イメージ 4
イメージ 5


表猫柄布はラミネートしているので撥水、カラフルな裏布は合皮です

便利機能だけじゃなくバックチャーム風にアクセントにもなりますよ~




デニムポーチ 4名様
①雛あられさん、のん&レインさん
②エイジレスウーマンさん、ちゃこみーさん、rika さん
③みんみさん
④田辺さん、じゅんまきさん


イメージ 6


しっかりハリのあるデニムにキャットフェイスアップリケがポイントです

ぺたんこだけどしっかり収納できます




レジ袋ストッカー 2名様
①fukkoさん、うにさん、キヨミンさん、さおりさん
②天ちゃんママさん、おかんさん、m_6*os*o_gさん


イメージ 7
イメージ 7


ショップでもお陰さまでいつも人気のストッカー

レジ袋を可愛くストック、上からポンポン入れて下から簡単に取り出せます

キッチンで可愛く活躍してくれたら嬉しいにゃ



シンプルポシェット 2名様
①いーちゃんさん、とんとん母さん、月美さん、しーちゃんさん
②ぽっぽnekochanさん、ヒロリンさん、clu*****さん
モモキラリさん、まみこさん


イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10イメージ 11
イメージ 12


シンプルデザインのポシェットは可愛い2種の猫柄

シェルダー長さは固定です

コンパクトだけどマチもありしっかり荷物が入りますよ~




迷彩キャンバスのメンズライクショルダー 2名様
①春ちゃんママさん、小林さん、佐藤さん、Yutanmamaさん、
れおなさん、ひとちゃんさん、akettoさん、POKOさん
②はなままさん、misaeさん、Accoさん、あーこさん
あじさいの花さん


イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16イメージ 17



しっかりした8号迷彩柄帆布を使用したバック

内外両方に大きいポケットを付けてタップリ収納

ショルダー長さは調整可能です




ふんわりバック 1名様
kym**さん、あおぞらさん、うさ子さん


イメージ 18
イメージ 19


モノトーンの可愛い猫柄布にクリアハンドルを合わせた涼しげなバック

ふんわりシルエットが可愛い収納たっぷりのバックです




シンプルふんわりトートバック 2名様
①チビたんさん、Jennyさん、まきろんさん、akaneさん、
ぴーチコさん、ろんろんさん
②tamaさん、ズクねこさん、3にゃんずわんこtamaさん、なかむらさん



イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22


可愛い猫さん柄布のシンプルトートバック

一般的なプチトートよりは大き目サイズでたっぷり収納

内布はキルティング仕様でふんわりな質感が可愛いトートバックです




・・・と今年も22(にゃんにゃん)名さまへ、プレゼントとなりました

どうかなぁ・・・みなさんが欲しいーっていうものあったでしょうか~?

ささやかだけど、仕事から帰宅して&週末の空き時間で

チクチク途中のうたた寝も何度も織り交ぜながら必死こいて作ったので(笑)

是非ドシドシご参加頂けたら嬉しいです😊




プレゼント企画に参加していただける方はコメント欄に一つだけ選んで

何が欲しいか、公開コメントで書いて下さいね。

先着順ではないので、ゆっくり考えて書いていただいて大丈夫です。

番号がふってあるものは「何の何番が欲しい」と書いて下さいね。

応募が多かった物は、ボーイズによる大抽選会を行いまーす

抽選方法は、今年もにーたんが絶賛悩み中デス

プレゼント応募締め切りは6月23日木曜日中とさせていただきます。

プレゼントご応募のお名前は順次書いていきますので

たまにこちらの記事に来てチェックしていただき

もしも名前がない間違ってるなどがあれば教えてくださいね。





ボーイズもウマウマ抽選会楽しみにしていますので、是非みなさん

沢山のご応募をお待ちしておりまーす




イメージ 31
いっぱい参加してにゃんにゃん




では・・・明日から出張頑張ってきまーす(泣)


いつも応援ありがとにゃっっっ

\?\᡼\? 17
 
        みんにゃみんにゃ
       
    幸せになれる日が来ますように
      我が家のみんにゃと一緒に
            
         祈り続けます



\?\᡼\? 22
 猫さんのオシャレグッズとママ達のにゃんグッズ作ってます 

みなさんリコメができずごめんなさい。
なかなか時間が取れない中、皆さんのブログを拝見させて頂く時間を優先したいと思っています。