気持ちの良いお天気

皆さん良い週末お過ごしですか?




家猫さん修行ももはや必要ない実久のご家族募集、早く始めてあげなきゃっっ

と思いつつあっという間に一週間が過ぎてしまい

先ほどやっと募集掲載しました~




イメージ 1

ペットのおうち「179801」





頑張ってきた実久にとびきりのご縁をプレゼントしたい

どうかお心ある方の目に留まりますように





おっとり性格の実久

特別猫が大好きでベッタリする様子もないけれど、今やお留守番時以外はフリーだけど

ボーイズと普通に過ごしています。

ゴハンは



イメージ 2
3匹でいつも一緒に食べてますよ~







ボーイズは実久のお皿にチョロっと残ったカスを舐めるのが毎日の楽しみ(笑)

それにしてもボーイズでかっっっ




実久が



イメージ 3
ふんわり毛布でのび~としながら









イメージ 4
ご機嫌にマッタリ過ごすのを見るのはねーたんの至福です










イメージ 5
なでなですると











イメージ 6
嬉しそうに目を細めて











イメージ 7
可愛いオメメで見つめてきたり










イメージ 8
反則級の可愛いポーズで悩殺してきたり







実久といるとニッコリ、ほっこりせずにはいられません。

ゆる~とした可愛さが癒し度満点だけどそのビジュアルの




イメージ 9
まるさも実久のチャームポイントで






癒し度UPしてると思うんです。

ちょっぴり短めの足も可愛い

ねーたん的には




イメージ 10
真っ白ミトンも大好きでツボ







思わずすぐにぎにぎしてしまうねーたんです

お風呂にも入り、おうちの中で過ごす間に真っ白ミトンにはなったけど

それでもお外にいた時間の長さを思わせる肉球はまだ微妙に硬いです。

早くぷにっぷにの肉球になるといいねーーー

実久はお顔もまんまる




イメージ 11
横顔もまるっっっ







実久と家族になり一緒に暮らせる方が正直超うらやましいです・・・

実久はきっとご家族に沢山の癒しと幸せをもたらしてくれること間違いなし

超自信満々でオススメしたい実久なので





イメージ 12
果報は寝て待ちまーーーーす







ネンネのお顔もニッコリ笑ってるみたいでしょ

にーたん&ねーたんは実久にいっぱい癒してもらいつつ

一緒にいられる実久との貴重な生活を楽しみつつ、良いご縁を待ちたいと思います。






明日からいよいよ10月に突入

にゃんにゃんBOX提供品の締め切りも迫ってきて超焦ってるねーたん

この週末は作品作りを頑張るぞーーーー

みにゃさま、どうぞ良い週末をお過ごし下さいね

いつも応援ありがとにゃっっっ

\?\᡼\? 17
 
        みんにゃみんにゃ
       
    幸せになれる日が来ますように
      我が家のみんにゃと一緒に
            
         祈り続けます



\?\᡼\? 22
 猫さんのオシャレグッズとママ達のにゃんグッズ作ってます 

みなさんリコメができずごめんなさい。
なかなか時間が取れない中、皆さんのブログを拝見させて頂く時間を優先したいと思っています。