えーーー またまた前記事よりかなり時間が経ってしまい

卒業記事続きを楽しみにして待ってくださっていたみなさま、すみません~

気づけばもうみんにゃが卒業して一ヶ月近くがたとうとしているという・・・

にゃんてこったーーーー

怠慢にもほどがありますね。

里親さんに申し訳ないやら・・・ですが

そんな間でも優しい里親さんは可愛い近況をマメに送ってくださってます~

つい一昨日も可愛い近況頂いてるので今日は最新の写真も取り混ぜて卒業記事完結編を





4にゃんから遅れること5日後の11月24日の夜

fukkoさん家で過ごしていたこんちゃん&さとちゃんコンビは卒業となりました。

fukkoさんご主人ボスさんの運転でやってきて、ねーたんは仕事帰りに直接合流

この日を首を長~~~くして待ってくださっていた里親さん




今回こんちゃん&さとちゃんのご家族になってくださったのは

ねーたんより若いけど自立された一人暮らしの女性

里親さんは昔留学されていたイギリスでステイしたお家に茶トラ猫さんが居て

いつか猫さんと暮らしたいとずっと思っていたそう

この度いよいよ猫さんと暮らしたい、と都内に新築広々3LDKのお宅を購入されて

手をあげてくださいました。

お留守番も考えたり、寂しくないように、そして一緒に成長できるように、と

兄妹一緒のご縁でご希望下さいました。

ご実家やお姉さまご家族もお近くに暮らされていて

お姉さまはワンちゃんと暮らしていらっしゃるんだとか




ピッカピカのお宅にいよいよ到着~

広々のお宅、開放的なリビングに続くお部屋には




イメージ 1
おNEWのソフトケージ







我が家にあるのと同じ一番大きいサイズで広々




イメージ 2
新しくて可愛いグッズがいっぱい










イメージ 3
ぜーんぶこんちゃん、さとちゃんのなんだよーーー






最近このソフトケージ内輪で流行ってますねー

でもコレ、ホントにとってもいいです

特に子猫さんにはオススメかな

2にゃんの安全の為にお願いした



イメージ 4
窓にはしっかり脱走防止柵を設置してくださり







お仕事されながらご準備とっても頑張ってくださったママさん

ステキなお家でfukkoさんといいなぁーを連発しつつお部屋ウォッチングしてると





イメージ 5
好奇心旺盛なさとちゃんが外に出たそうにアピール







夜ごはんまだだったのであげてみたけど





イメージ 6
こんちゃんはモリモリ、さとちゃんは探検したくてソワソワ








じゃぁ、ずっとのおうち、探検してみよっかー

というワケで




イメージ 7
大きなL型ソファの背中をウォーキングこんちゃん









イメージ 8
ソファクッション下ものぞいてみたり~










イメージ 9
可愛いミニタワーにさっそく乗るさとちゃん







・・・とソファ横に目を向けると見つけたナント




イメージ 10
ママさん手作りの可愛いダンボールハウス








中にオモチャがぶら下がっていたり工夫されてて

ママさん優しい ありがとう~

さっそく中に入って遊んでました





イメージ 11
ねーたんからのプレゼントのオモチャで









イメージ 12
ハッスルさとちゃん







さとちゃんハッスル中、こんちゃんはどこを探検してるのかな~




イメージ 13
キッチンの方へと探検に行ったこんちゃん







のぞいてみると





イメージ 15
可愛くお顔キレイキレイしてました










イメージ 14
こんちゃんのおうちステキだね









イメージ 16
ボクのおうちうらやましいでしょ







うん、とーってもうらやましぃ~

ステキなお城で優しいママとさとちゃんともずーっと一緒

嬉しいね

ママさん



イメージ 17
こんな本を買われていました







チラ見させていただいたらとってもステキな本

えーーーもっとパワーアップしちゃうのかな 今後が楽しみ~

こんちゃん、さとちゃんがすっかりお家探検を楽しみ馴染んでいるのを見て

fukkoさん、ボスさん、ねーたんとも安心してママさんにお願いしてそろそろおいとま

最後にみんなで記念撮影しましたよ

ママさんにお顔出しOKいただきましたが、そのままだと恥ずかしい~ということなので

ちょっぴりデコって登場




イメージ 18
みんなで仲良くにゃんこ










イメージ 19
ママさん嬉しそう









イメージ 20
こんちゃん、さとちゃん、おめでとう







ママさんからはfukkoさんへ2にゃんにかかった医療費をお預かりし

二人に




イメージ 21
美味しいお土産まで頂きました







ごちそうさまでした




こんちゃん、さとちゃんのお名前はそのままこんちゃん、さとちゃんです

みなさま、こんちゃん&さとちゃんはとーーーっても幸せな卒業をしました。

応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。





さてさて、ママさんはその後も可愛い近況をいっぱい送ってくださってます。




イメージ 22
ソファでマッタリこんちゃん










イメージ 23
保護された時は小さ過ぎて無事に大きくなるか心配だったこんちゃん







こんなに立派に大きくなって・・





イメージ 24
6にゃんの中で唯一紅一点のお姫様さとちゃん









イメージ 26
意外とお転婆なおんにゃのこ










イメージ 25
ちょっぴりおっとりこんちゃんの良きお姉ちゃんって感じだよね









イメージ 27
2にゃんがにゃかよく










イメージ 28
寄り添う姿に









イメージ 29
ママさんも胸キュンしまくっているようです









イメージ 30
兄妹一緒にお迎えできて本当に良かったです






と何度もおっしゃってました

私たちも嬉しいです。

ママさんはお留守番の様子も気になって




イメージ 31
カメラセットされたそうです






ねてるーーー(笑)




卒業から一ヶ月近くも経ったので



イメージ 32
だいぶ立派になった2にゃん






先日2回目のワクチンも無事終えたそうです





fukkoさんからのプレゼントの




イメージ 37
BOXに入ってみるこんちゃん









イメージ 38
香箱組んでマッタリこんちゃん









イメージ 33
新しいグッズもまた増えてまーす










イメージ 34
相変わらず2にゃんにゃか良し










イメージ 35
ほのぼのしますねぇ・・・










イメージ 36
にゃかよくシンクロアンモニャイト






ママさん、可愛い近況、また楽しみにしておりまーす

実はママさんとねーたん、会社が徒歩圏内の超近く

今度是非一緒にランチしようと盛り上がっておりまーす

楽しみ




・・・とOIMOチーム6にゃんずはみんにゃとーってもステキな卒業をしました。

なのにお伝えするのがこんなに遅くなってしまい

ダメダメなねーたんをお許し下さい

みんにゃご家族と温かいお家で初めて過ごすクリスマス、お正月

今もどこかでお外で凍えている子達も沢山いるかと思うと切ない・・・

どうか一匹でも多くの子達がお家に入ってご家族に愛されて暮らせますように

他卒業生たちの嬉しい近況も色々いただいています。

ブログでなかなかお伝えできてないけれど、ツイッターで放出していますので

良かったらのぞいてみてくださいねー(アカウント @Yukomaitaro)

みなさま、どうか良いクリスマスをお過ごしください


いつも応援ありがとにゃっっっ

\?\᡼\? 17
 
        みんにゃみんにゃ
       
    幸せになれる日が来ますように
      我が家のみんにゃと一緒に
            
         祈り続けます



\?\᡼\? 22
 猫さんのオシャレグッズとママ達のにゃんグッズ作ってます 

みなさんリコメができずごめんなさい。
なかなか時間が取れない中、皆さんのブログを拝見させて頂く時間を優先したいと思っています。