今日も気持ちの良いお天気でしたね

特に予定ないのが勿体無い気もしたけど、にーたんもどうせ仕事でいないし

ねーたんは何となくのんびりしつつ

とにかくぽんずとのスキンシップの時間を沢山作りました。

普段なかなか時間取れないだけに貴重なお休み大切だからねっ




最近やってるのは保護部屋でぽんずと二人きりで



イメージ 1
ぽんずを膝上に抱っこ







捕まえた時はちょっとイヤイヤーーーーって言うけどしつこいねーたんは



イメージ 2
気にせず無理やり抱っこです






そうすると



イメージ 3
意外と観念して撫でられて膝上にいてくれて










イメージ 4
手の上にアゴ乗せてそのままいてくれてます






ガマンしてるとも言う?(笑)




イメージ 5
でもこの表情だから・・・






まんざらでもないでしょ



そして調子に乗ったねーたんに



イメージ 6こんな風に遊ばれちゃったりしてます







・・・とコレ位馴れたんですよアピール

ぽんずは攻撃性はないから、とにかく無理やりにゃかよし作戦です

そうやって距離を縮めてるんです

怖くないよ~~~っていうのを色んな形で教えたい

まぁね、先生達に自ら寄っていくぽんずの猫さんLOVE度にはとても叶いませんけど・・・





ねーたんお休み中、フリータイムを満喫してるぽんずは



イメージ 7
園長先生にもピトツ










イメージ 8
マイにぃに注意されても全然めげず









イメージ 9
そのままマイにぃの手にあごのせてウトウト










イメージ 10
さすがのマイにぃも動けず










イメージ 11
寄り添ってあげるしかないよねぇ・・・







やるねぇ・・・ぽんず




イメージ 12
はっちゃん先生にベッタリなのはいうまでもなく・・・








卒業生、結ちゃんを思い出すほどのはっちゃんLOVE

はっちゃんの行くトコ、金魚のフンのようについてまわってます

そしてはっちゃんもホントによくお世話してくれてます







ぽんずの幸せそうな様子ったら・・・ね





昨日は3にゃん仲良く



イメージ 13
寝室ベッドでお昼寝してました









イメージ 14
なんだかとってもあったかくて










イメージ 15
穏やかな時間が流れてて










イメージ 16
安心して眠るぽんずの姿が







嬉しかったな・・・

これもひとえに温かくぽんずを受け入れて接してくれてるボーイズのおかげですね

ぽんずの赤い糸がつながるまでの間、ぽんずが毎日を幸せだと、楽しいと思って

過ごしてくれてるといいな

マイにぃも何だかんだ言ってホントに優しいモンね






ボーイズに感謝




ぽんず、こんなに可愛くって良い子なのになぜかまだ未来のご家族に見つけてもらえず

ねーたんの力不足だよね、ごめんね

ぽんずはいっぱい頑張ってくれてて、人馴れだってちゃんと一歩一歩してきてくれてて

卒業できる準備、確実に出来ていってるのにね

ぽんずのステキっぷりアピールをもっと頑張らないと

ぽんずのご家族~~~~ どこですか

ぽんずはずっとのお家とご家族を求めています。




イメージ 17
どうかぽんずの赤い糸がちゃんとつながりますように






甘えん坊はぽんずだけではありません

休みもほぼない&毎晩遅いブラックリーマンにーたん

でもにーたんが帰ってくると



イメージ 18
毎晩熱烈歓迎のボーイズ










イメージ 19
にーたん全然遊んでくれないのに何でかねぇ・・・







もっと塩対応しちゃえばいいのに

はっちゃんなんて「はち、おいで」って言われるとワンコのように




イメージ 20
直ぐに膝上にいっちゃって









イメージ 21
とっても嬉しそうな顔しちゃってーーー








にゃんかズルい・・・



イメージ 22
遊んでもくれず疲れてのたれ死んでても









イメージ 23
にーたん、だいじょぶとばかりに心配そうに見て










イメージ 24
ピトッッッ








神対応してあげてるボーイズです

塩対応のねーたんとは違うのでにーたんもこの通り








にーたん、ボーイズにあいそつかされない内にもう少し早く帰ってきて

ボーイズを構ってあげてくださいな

今夜はまぁまぁ早く帰ってきたけど、せっかく早く帰ったって

ゴハン食べてしばらくしたらもうベッドに行きダウン爆睡しております。

まったくねぇ・・・困ったモンです



さぁ、明日からまた2日間お仕事頑張らないと

休みたかったけど仕事が山ほどーーーー

引き続きGWの方はどうか楽しいお休みをお過ごし下さい



ぽんずの為にもブログ更新頑張るぞ

みにゃさま、応援ポチッっとよろしくにゃーーー

いつも応援ありがとにゃっっっ

\?\᡼\? 17
 
        みんにゃみんにゃ
       
    幸せになれる日が来ますように
      我が家のみんにゃと一緒に
            
         祈り続けます



\?\᡼\? 22
 猫さんのオシャレグッズとママ達のにゃんグッズ作ってます 

みなさんリコメができずごめんなさい。
なかなか時間が取れない中、皆さんのブログを拝見させて頂く時間を優先したいと思っています。