プレゼントご応募は締め切りました
沢山のご参加ありがとうございます!
抽選なしで決定の方もいらっしゃいますので
ご自分のところをチェックしてみてくださいね~




みにゃさま、こんばんは

今夜も残業

2倍速くらいの超ハイスピードで仕事こなしまくってるのに終わらん・・・ふぅ

でも今夜こそ絶対ブログ更新するぞと決めていたので頑張りまっす。




ブログ10周年記事に温かいコメントありがとうございます。

とっても嬉しいです~

今年もいつも応援してくださる皆さまに感謝の気持ちを込めて

恒例のプレゼント企画を開催したいと思いまーす

と言っても毎度お馴染みねーたんのチクチク作品のプレゼントなんですが

皆さんが欲しい、と思ってもらえるものがあるといいなぁ・・・

毎年同様、いつも読み逃げしてるから~・・・とか気にせずに

是非沢山のみなさんにドシドシご応募頂いて盛り上げていただけたら嬉しいです

ではさっそく10周年記念プレゼント企画のプレゼントをUPします。





フリルシュシュ 3名様

①も~ママさん おめでとうございます!
 ②yukinekomamaさん、うたまろさん
③ゆさん おめでとうございます!
イメージ 1
イメージ 2


先日も紹介した新作シュシュ

幅が狭めなので邪魔にならないけど、首元でのほどよいクシュクシュ感が可愛いです





リバーシブルバンダナ 3名様
①POKOさん、けるさん、もね山もね子さん
②chikakoさん、ブーコさん
③ひらりさん おめでとうございます!
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5


定番のリバーシブルバンダナだけど、ちょっぴりシャツ風デザインに

ボタンや蝶ネクタイ付けてオシャレ度UP





USEDデニムのICカードケース・リールキー付 3名様

①リョウままさん、jta*****さん、caraさん、yun*****さん
②nya*k*_ma*aさん、さおりさん
③なっちゃんママさん、ちゃこみーさん 

イメージ 6
イメージ 7



ICカードの持ち歩きにバックに付けられて

付けたままリールキーでのびて使えるお役立ちグッズ

USEDデニムを使ってちょっぴりメンズライクなテイストにしてみました






ぺたんこポーチ 2名様

小林さん、のんたんさん、てぃーまりーふくさん
みんみさん、t01*04*26oさん、reo*****さん
イメージ 8
イメージ 9


4箇所に仕分けできるシンプルデザインの便利なペタンコポーチ

バックの中で小物がバラバラにならず可愛く収納

このまま持ち歩くにも丁度良いサイズで見た目も可愛いですよ~





レジ袋ストッカー 3名様

リカさん、はなままさん、あおぞらさん、fukkoさん、キヨミンさん
みこちゃんさん、Atsuさん、m_6*os*o_gさん
イメージ 10
イメージ 11


根強い人気のレジ袋ストッカー

レジ袋を可愛く使いやすくストックできるキッチンのお役立ちアイテム






外ポケット付ちょこっとポシェット 3名様

①tamaさん、19ニャンのママさん
②しましまさん、ひとちゃんさん、ピーチコさん
③ウニママさん おめでとうございます!
イメージ 12イメージ 13


スマホやお化粧品、カギなどちょっとしたものを身につけて持ち歩きたい時

便利なコンパクトポシェット

女子は小物をお洋服のポケットに入れて、とはなかなか出来ないので

ちょこっとサイズのポシェット、案外便利ですよ~






シンプルポシェット 2名様

①akaneさん、黒猫さん、ぽっぽnekochanさん
②雛あられさん、春ちゃんママさん、モモさん
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16



シンプルデザインのポシェットは可愛い2種の猫柄

シェルダー長さは固定です

コンパクトだけどマチもあり見た目よりしっかり荷物が入ります





ミニトートバック 2名様

①天ちゃんママさん、mom*co*o*in20*3さん、marimoさん
②月美さん、ズクねこさん、まきろんさん、なかむらさん
イメージ 17
イメージ 18


可愛い猫さん柄布のシンプルトートバック

一般的なプチトートよりは少し大き目サイズです






サイドポケットバック 1名様

荒井さん、pitomiさん、とんとん母さん
とらたままさん、ろんろんさん、まろさん、Accoさん
イメージ 19

イメージ 20



サイドポケットにはペットボトルや折りたたみ傘なども入る

たっぷり収納が嬉しいバックです




・・・と今年も22(にゃんにゃん)名さまへ、プレゼントの予定です

どうでしょう・・・みなさんが欲しいーっていうものあったでしょうか~?

ささやかだけど、仕事から帰宅して&週末の空き時間などを使いつつ

チクチク途中のうたた寝も何度も織り交ぜながら必死こいて作ったので(笑)

是非ドシドシご参加頂けたら嬉しいです




プレゼント企画に参加していただける方はコメント欄に作品を一つだけ選んで

何が欲しいかを公開コメントで書いて下さいね。

先着順ではないので、ゆっくり考えて書いていただいて大丈夫です。

番号がふってあるものは「何の何番が欲しい」と書いて下さいね。

応募が多かった物は、ボーイズによる大抽選会を行いまーす



イメージ 21
今年はぽんちゃんにも参加して張り切ってもらおうね





抽選方法は、今年もにーたんが絶賛悩み中デス

プレゼント応募締め切りは6月27日水曜日中とさせていただきます。

プレゼントご応募のお名前は順次書いていきますので

たまにこちらの記事に来てチェックしていただき

もしも名前がない間違ってるなどがあれば教えてくださいね。





イメージ 23
ボーイズにゃかよく力を合わせて








イメージ 22
食いしん坊たちが張り切れる





うまうま抽選会を考えますので




イメージ 24
みなさま、いっぱい参加してにゃんにゃん



よろしくお願いしまーす

いつも応援ありがとにゃっっっ

\?\᡼\? 17
 
        みんにゃみんにゃ
       
    幸せになれる日が来ますように
      我が家のみんにゃと一緒に
            
         祈り続けます



\?\᡼\? 22
 猫さんのオシャレグッズとママ達のにゃんグッズ作ってます 

みなさんリコメができずごめんなさい。
なかなか時間が取れない中、皆さんのブログを拝見させて頂く時間を優先したいと思っています。