みなさま、こんばんは

毎日とっても暑いですね・・・

大雨で甚大な被害が出ている地域が多数ありとても心配です。

どうかこれ以上の被害が出ませんように





さて いよいよ12日から始まる今年のにゃっ展は仙台にて開催されます。




イメージ 1




とにかく時間を作っては夢中でチクチクしておりました。

忙しいながらも夢中でチクチクしてどんどん作品が出来上がっていくとやっぱり楽しくて

感覚も随分戻ってきた後半はピッチも上がりました。

ホントはもっとあれ作ろう、コレ作ろう、と計画があったけど

時間切れで全部は無理だった~





マイケル工場長はねーたんチクチクの横で・・・



イメージ 1
ほぼおっぴろげ






イメージ 2
爆睡







イメージ 3
工場長ヤル気なさ過ぎ・・・








イメージ 4
ほっこり姿でねーたんに癒しはくれたけど








イメージ 5
お手伝いは全然してくれにゃかったのだー







イメージ 6
ね、ぽんちゃん








さてさて、では出来上がった全アイテムを改めてUPしま~す




イメージ 8
定番のお花付首輪




イメージ 11
イメージ 12
新作エリ首輪





イメージ 14
イメージ 15
定番リバーシブルギザギザシュシュ







イメージ 17
イメージ 18
新作フリルシュシュ・チャームもNEWバージョン






イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
涼しげシフォンリボンのエリ首輪





イメージ 26
イメージ 27
ネクタイ付エリ首輪





イメージ 37
イメージ 38
イメージ 39
リバーシブルバンダナ






イメージ 1
ぺたんこポーチ







イメージ 2
イメージ 3
ICカードケース・リールキー付








イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
レジ袋ストッカー








イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
おでかけポーチ







イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
取外し式ショルダー付バックインバック




イメージ 10イメージ 13
イメージ 11
イメージ 12
ビンテージ風本革外ポケット付デニムパッチワークちょこっとポシェット






イメージ 23
イメージ 24
にゃん柄シンプルトートバック







イメージ 14
イメージ 15イメージ 16
キャットニュースペーパープリント ワンハンドルバック






イメージ 17イメージ 18
イメージ 19
サイドポケットバック






イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
大きめドットのバンブーハンドル夏色トートバック




以上158点出来上がりました。

クライマックスはギリギリまでチクチクしていたねーたんの横で

にーたんのお手伝いがスタート

ブラックリーマンにーたん、土曜日は仕事だったけど帰宅して一息ついてからは




イメージ 26
首輪などラッピングが必要なもののラッピング





日曜日は




イメージ 25
プライスタグを作成




全158作品のプライスを取り付けしてくれました。

そしてホコリなどをコロコロで一つずつ丁寧に取り除きながら



イメージ 27
イメージ 28
キレイに梱包もしてくれました





そして何とか12時過ぎに




イメージ 29
裏のコンビニへ出荷に行って





無事仙台会場に向け発送を完了しました~

無事に会場に到着しますように

今回は仕事もあるし搬入、搬出、販売など全く会場に行って働けず

ホントに申し訳ないのですが・・・

お手伝いくださる皆さま、本当にありがとうございます

なんと里親さんでお手伝いにいらしていただける方もいらっしゃったり・・・

本当に感謝感謝です。

どうかイベントが盛況で、そしてもちろん無事に成功しますように



沢山の可愛いにゃんグッズがいっぱいのにゃっ展

お近くの方は是非遊びに行ってみていただけたらと思います~




さぁ、チクチクひと段落したねーたんは気持ちも新たに



イメージ 30
可愛いぽんちゃんのご家族探しに全力投球ですっっ





みなさま、応援よろしくお願いしまーす

お待たせしてしまっているブログ10周年プレゼント企画の抽選会は

今週末開催予定ですのでお楽しみに~

いつも応援ありがとにゃっっっ

\?\᡼\? 17
 
        みんにゃみんにゃ
       
    幸せになれる日が来ますように
      我が家のみんにゃと一緒に
            
         祈り続けます



\?\᡼\? 22
 猫さんのオシャレグッズとママ達のにゃんグッズ作ってます 

みなさんリコメができずごめんなさい。
なかなか時間が取れない中、皆さんのブログを拝見させて頂く時間を優先したいと思っています。