3連休がスタート

お天気ピーカン 朝から暑い東京です・・・

ねーたんは色々用事はあるものの、基本的にはひたすら休息予定の連休です。

来週は19日は京都日帰り出張

20~22日は急遽中国大連への出張となり来週はもはや出張週間

この連休は休んで体力温存しないとです~

あ、もちろんブログ10周年プレゼント企画抽選会は開催しますよーーーー





12日から始まった仙台にゃっ展は2日が終わり連日盛況のようです。




イメージ 1




TV取材もあり初日夕方に放映されたそうで昨日も平日にも関わらず賑わっていたとか。

きっとこの三連休は更なる賑わいなのではないかと・・・

賑わいは嬉しいけれどスタッフの方は大変だと思います。

どうかみんな元気で何事もなく、そしてもちろん盛況でありますように




さて、ねーたんは宣言通り、今使える時間、気力を全部乗せてぽんずに全力投球します

ぽんずはぽんずのペースではあるけれど

ここ最近では更にすごくにーたん&ねーたんに距離を縮めてくれてるんですよ。

今更ながらに思うこと

ぽんずは




イメージ 1
とってもシャイでビビリな性格なだけで




別に人がキライとか、そういうわけじゃ全然ないんだよね

気付くとそばにいるし

つい数日前は朝起きると同じ寝室ベッドの足元で寝たたり



天真爛漫で人に甘えん坊ベッタリ、ではないかもしれないけど

でもね、そんなぽんずをねーたんは好きよ

ぽんずが実は



イメージ 5
ねーたんたちのこと、じっと見てたり









イメージ 6
ねーたんのおふざけに付き合ってくれたり









イメージ 7
ドキドキしながらも









イメージ 8
ナデナデに寄り添ってくれて









イメージ 9
ウットリのお顔見せてくれると気分最高








イメージ 10
夢中で遊ぶ








イメージ 11
無邪気な表情も










イメージ 13
仕草も










イメージ 12
最高に可愛くて







色んな気持ち抱えながらも



イメージ 14
ぽんずが見せてくれるリラックスの表情や









イメージ 22
ホントは甘えたさんかもの表情や









イメージ 15
まったり









イメージ 20
そんな様子がホントに嬉しくて





愛おしくて・・・




イメージ 16
ボーイズとにゃかよく過ごせるのも








イメージ 17
ぽんちゃんの可愛い弟キャラな性格のたまもの








イメージ 18
気難しいマイ兄と上手ににゃかよく






可愛がってもらってるのもすごいよね

猫付き合いもとっても上手




ぽんちゃん・・・

ちっちゃい頭で色々考えてるんだよね

生まれてからお外で



イメージ 19
いっぱい頑張ってきて怖い思いもいっぱいしてきたんだもん







人が怖い、って思う気持ちがすぐになくならないのは当然だよね

それでも決して人に対して敵対心があるとか攻撃的とかではないんだもの

天心爛漫であけっぴろげな性格ではないけれど、人にも色んな性格の人がいるように



イメージ 4
ぽんちゃんは慎重でシャイでビビリなだけ






でもぽんちゃんときちんと信頼関係が築ければ問題ないのだし

今だってしっかりコミニュケーション取れてるし

日々距離を縮める努力をぽんちゃん自身もしてくれてて

そんなぽんちゃんが可愛くて愛おしくて・・・たまらないです。




日々進化中のぽんちゃんは表情もどんどん可愛くなって



イメージ 2
フォトジェニックぽんちゃんに









イメージ 3
胸キュンキュンさせられちゃってる





ねーたんです




そんな大好きなぽんちゃんへ

どうしても



イメージ 21
ステキな本当のご家族をプレゼントしたい






ぽんちゃんとゆっくり向き合って愛してくださるご家族を

ねーたんだけでなく我が家全員の切なる願いです。

ぽんずの願いでもあります

どうかお心ある方の目に留まりますように

お問い合わせを心からお待ちしております。




ではでは、ぽんちゃんのほのぼの可愛い動画をいっぱい貼ります~














みなさま、どうかステキな三連休をお過ごしくださいね。

いつも応援ありがとにゃっっっ

\?\᡼\? 17
 
        みんにゃみんにゃ
       
    幸せになれる日が来ますように
      我が家のみんにゃと一緒に
            
         祈り続けます



\?\᡼\? 22
 猫さんのオシャレグッズとママ達のにゃんグッズ作ってます 

みなさんリコメができずごめんなさい。
なかなか時間が取れない中、皆さんのブログを拝見させて頂く時間を優先したいと思っています。