気付けば8月に突入しちゃいましたねー

毎日が恐ろしいほどにあっという間に過ぎていく・・・

そして毎日恐ろしいほど暑いです~~~

通勤も苦行 

昼間打ち合わせで出かけるのなんてもはや罰ゲームにしか思えない・・・





今日は4ヶ月ぶりに朝から




イメージ 1
マイケルの定期健診に行ってきました







イメージ 2
マイちゃんキンチョーーー







イメージ 3
真剣な表情








イメージ 4
胸の音もしっかり聞いてもらい







問題なし

この暑さで体調崩してる子達も多いとの事

病院もけっこう混んでました。

我が家はお陰さまでみんにゃ元気食欲も変わらず元気いっぱい




イメージ 5
その後はにーたんの励ましを受けながら








イメージ 6
とってもおりこうさんに









イメージ 7
採血頑張りました








イメージ 8
エライぞ マイちゃん





ドキドキしながらしばし検査結果待ち・・・

結果は前回同様に肝臓・腎臓・他全ての数値は基準値内のとても良い数値

すごくすごく嬉しい~

この調子でずっとずーーーーーっと元気でいようね




イメージ 9
マイちゃん、頑張ってエラかったね






お疲れ様。

良好なので、次回も4ヵ月後になりました





毎年美味しいアスパラやジャガイモや色々送ってくれる

にーたんのお仕事仲間の西ちゃんから今年も立派なメロンが2個もドドーンと届きました。

すごーーく嬉しいけど、ただいま糖質制限中のねーたん的にはドンドンは食べられない

2人ではとても食べきれないので母、姉も呼んでメロンパーティー開催を急遽決定。

そして今日8月4日はにーたんのお誕生日なのでお誕生日会開催という事になりました。






イメージ 32
糖質制限にもフィットするメニュー構成にしました








イメージ 10
姉作のメロンサラダ






キウイ、カッテージチーズ、ミント、オリーブオイルなど一緒に

めちゃウマ~~~




イメージ 11
メロンとハムの王道の組み合わせはハズせない









イメージ 12
エビ・エリンギ・ブロッコリー・ベーコンのアヒージョ









イメージ 13
アボガド・スモークサーモン・ディルのディップ レタスボートに乗せて








イメージ 14
ワインにチーズは欠かせない







スタートには美味しいロゼワインで乾杯

その後姉の持参してくれた



イメージ 15
とっておきの白ワインを飲みながら






タラ・ブロッコリー・プチトマトのソテーのジェノベーゼソースを頂きました





キッチンで支度してる時から



イメージ 16
みんにゃキッチン横で待機しながら厳しいチェック







いつもならブヒーって寝てる時間にずっと起きてた3にゃんず(笑)

宴が始まっても




イメージ 17
みんなの横でしっかりチェック








イメージ 18
いい匂いに鼻をクンクン







イメージ 19
目をキラキラ輝かせてました







でもさすがに今朝病院頑張ったマイにーは





イメージ 20
眠さ限界








イメージ 21
沈没してましたー






ずっとブラックに働き通しだったにーたんも7月でやっと今度こそ少し落ち着いたけど

長期に渡る疲労が蓄積しています。

今夜もワインを飲んだら



イメージ 22
マイケル~~~~って









イメージ 23
横になってナデナデしてたら









イメージ 24
いつの間にかその手が止まり








イメージ 25
にーたん、寝落ちしちゃったにゃ・・・






にーたん、蓄積した疲れをしっかり労わってもらいたいです。

ボーイズの為にもこれからもずっとずっと元気でいてくれないとね。

にーたんと入れ替わりに今度はねーたんがブラックモードに入りそうな我が家だけど・・・




一眠りしたにーたんが起きたところで




イメージ 26
みんなでバースデーソングを歌いお祝い








イメージ 27
ボーイズもお祝い







・・・じゃなくてケーキ狙い





イメージ 28
ほんの一口だけクリームのおすそ分け









イメージ 29
ウマウマおすそわけ良かったね







糖質制限中のねーたんも今夜は特別にケーキ少しだけ頂きました。

メロンやキウイも食べちゃったしなぁ・・・

明日トレーニングだけど計測どうなるかな





母、姉が来ても隠れたりもせずに




イメージ 31
一緒に寛いでリビングにいたぽんちゃん









イメージ 30
パーティーにもしっかり参加したよね





母にもナデナデしてもらったり

ホントにどんどん馴れてきてるわよね~って母も嬉しそうでした

来年もみんな元気にお祝いしようね




ねーたんは月曜日から、今度は上海へ3泊4日で出張デス

後半2日はお客様も合流

ボーイズ&ぽんちゃんとも離れてさみしいし、糖質制限も出来ないし

ヤダヤダ4日間だけど、それが終わればお盆休みが待っている

頑張るぞーーーー



酷暑が続いています。

みなさんどうか体調に気をつけて良い週末をお過ごし下さい

いつも応援ありがとにゃっっっ

\?\᡼\? 17
 
        みんにゃみんにゃ
       
    幸せになれる日が来ますように
      我が家のみんにゃと一緒に
            
         祈り続けます



\?\᡼\? 22
 猫さんのオシャレグッズとママ達のにゃんグッズ作ってます 

みなさんリコメができずごめんなさい。
なかなか時間が取れない中、皆さんのブログを拝見させて頂く時間を優先したいと思っています。