みぃカメラマンによる撮影会で撮れた可愛いぽんちゃんを早く自慢したくて

本日は仕事を途中でほっぽり出しとっととやめ、帰宅して頑張ってブログ更新

iphoneにも入れてある撮れたてホヤホヤの写真を見ては

通勤電車の中でひとりニヤけてる怪しいねーたんです





自分の撮った写真を見返したら確かにぽんちゃん可愛いけれどおすまし写真ばかり・・・

モデルにゃんがいいんだからおすまし写真は可愛くて当然

でももっとぽんちゃんの無邪気さやあどけなさがリアルに伝わる写真

そういうのが全然ないじゃん

と改めて自分にツッコミ入れちゃいました。





みぃさんが撮ってくれた写真には




イメージ 1
おもちゃに夢中になる









イメージ 2
オモロー顔のぽんちゃんや










イメージ 3
おもちゃにロックオンの真剣な表情









イメージ 4
いくよ、いくよぉ~~~~ってオシリぷりりっっっ










イメージ 5
えいえいっっっ










イメージ 6
捕まえたぞっっ










イメージ 7
離さにゃいんだからっっっ










イメージ 8
夢中になり過ぎて寄り目(笑)









イメージ 9
楽しそうに目を細め










イメージ 10
おでこにシワ寄せ必死におもちゃと格闘









イメージ 11
オモチャ 待て待て~~~~









イメージ 12
エイッ エイッ









イメージ 13
こんなに透き通った目で











イメージ 14
楽しくて仕方ないっっ 無邪気そのもので









イメージ 15
生き生きしてて










イメージ 16
きらきら光る







まぶしいぽんちゃんがいっぱい

まだわずかに2歳にも満たないだろうぽんちゃん

みずみずしく、弾けるような若いパワーが溢れていて

一緒にいるだけで明るく元気な気持ちになれる・・・

そんなきらきら光るまぶしいぽんちゃん

みぃさんのおかげできっと伝わるよね




ぽんちゃんとの暮らしはHAPPYがいっぱい間違いなし

そんなぽんちゃんと毎日を笑顔で暮らしたいご家族カモーーーーン

さぁ、今はぽんちゃんを一人占めさせてもらってるねーたんは

今日もこれからぽんちゃんと遊ぶのでこの辺で




明日は日帰り京都出張・・・

今夜ぽんちゃんとのHAPPYタイムで充電するんだーーー


いつも応援ありがとにゃっっっ

\?\᡼\? 17
 
        みんにゃみんにゃ
       
    幸せになれる日が来ますように
      我が家のみんにゃと一緒に
            
         祈り続けます



\?\᡼\? 22
 猫さんのオシャレグッズとママ達のにゃんグッズ作ってます 

みなさんリコメができずごめんなさい。
なかなか時間が取れない中、皆さんのブログを拝見させて頂く時間を優先したいと思っています。