今日からまた3連休がスタート

秋は連休が多くて嬉しい~

皆さま、いかがお過ごしですか?




連休初日は母宅にいる保護っ子の通院日でした。

ここ数日日帰り国内出張や残業で毎晩深夜タクシー帰りだったねーたん

不憫に思ったにーたんが今日の通院など一連の移動の運転手さんしてくれました。

超助かった~

母宅まで我が家から40分くらい

保護っ子は色々安心出来る処置を考慮して我が家のかかりつけ医まで連れて行くので

母宅から片道約1時間半~2時間

でも結局渋滞もあり、2時間くらいかかり(泣)

病院が終わりまた母宅へ届け、それから我が家に帰り・・・

それだけで往復4時間

母宅と我が家の往復で約2時間

今日は一日車に乗ってる感じで終わりました

にーたん、運転本当にお疲れさま、そしてありがとう。




帰宅してゴハンを食べて一息つき、ぽんちゃんとじゃらし遊びをしていたはずが

気づいたら床で寝落ちしてました。

ぽんちゃん、ごめんよぉ~~~~




今日は移動の車中でまたまたiphoneに入ってるみぃカメラマンによる撮影会で撮れた

ぽんちゃんアルバムを見ながら一人でニヤニヤ

ぽんちゃん、可愛いなぁ・・・

どれが一番可愛いかな?

コレかな?

いや、こっちかな?

いやいや選べないなぁ・・・

ねぇ、コレ見て

渋滞で止まった時には、いちいちにーたんに見せては盛り上がっておりました

今日はそんなショットをどどーんと放出




イメージ 1
夢中な時のおでこのシワかわいい










イメージ 2
おもちゃを追う澄んだ目かわい










イメージ 3
おもちゃを見つめる真剣な目かわいぃー











イメージ 4
おでこもっとシワシワだーーー かわいっ










イメージ 5
なにっっ この可愛さ・・・











イメージ 6
時には大人っぽい表情











イメージ 7
時には子猫みたいな表情










イメージ 9
お外でさみしげに佇んでたぽんちゃんはホントじゃない









イメージ 8
ほんとはこんなにも無邪気で











イメージ 10
楽しいことが大ーーー好きで











イメージ 11
あどけなくて










イメージ 12
かわいくて かわいくて・・・








どのこもみんな笑顔でいたいのに、どこに生きてるかで全然違う

ねーたんは




イメージ 13
ぽんちゃんにずっとこんな表情で











イメージ 14
こんな姿で









毎日を過ごしてほしいんだ





イメージ 15
光り輝く明るい方へ










イメージ 16
そしてキミがもっともっと明るく輝けるように








きちんと幸せのバトンをつなぎたい

ぽんちゃんの良さをきちんと伝えられるように・・・ちょっとドキドキ

実はね




イメージ 17
ボクお見合いっていうのすることになったんだ








そう そうなんです




イメージ 19
でもちょっとドキドキしちゃうよ






そう、そうだよね

ぽんちゃん、実はねーたんの方がドキドキ今からキンチョーしてるよ

でもね

もしもぽんちゃんの運命のご家族なのだったとしたら

きっとぽんちゃんの良さは伝わると思うの




イメージ 18
だから一緒にがんばろ






ぽんちゃんは今のぽんちゃんのままでいいんだよ

ぽんちゃんならきっと大丈夫

だってねーたんの超自慢の保護っ子だもん

みなさまに良いご報告が出来るといいなぁ・・・

すべてはご縁だから神のみぞ知る・・・ですね

どうかそーっとそーっと見守ってください




ではみなさま、どうかステキな連休をお過ごしください

いつも応援ありがとにゃっっっ

\?\᡼\? 17
 
        みんにゃみんにゃ
       
    幸せになれる日が来ますように
      我が家のみんにゃと一緒に
            
         祈り続けます



\?\᡼\? 22
 猫さんのオシャレグッズとママ達のにゃんグッズ作ってます 

みなさんリコメができずごめんなさい。
なかなか時間が取れない中、皆さんのブログを拝見させて頂く時間を優先したいと思っています。