台風24号が猛威をふるっていますが皆さん大丈夫でしょうか?

今年は台風の被害が次から次に起こったり地震など自然災害も多く・・・

どうか深刻な被害が出ませんように




ぽんちゃんのご家族決定にブログやツイッター・インスタグラムなどで

本当に沢山のお祝いのメッセージを頂きました。

こんなにも多くの方がぽんちゃんの事を気にかけ応援してくださっていたのだと改めて知り

嬉しくて胸がいっぱいになりました。

本当にありがとうございました

なかなか良きご縁に出会えずに苦しく凹んでた時にも

皆さんの応援がとても励みになりました。

ぽんちゃんの様子をSNSに載せるとリツイートして下さったり沢山助けても頂きました。

この度のぽんちゃんのご縁は

他でもない応援して下さった皆さんと一緒に繋いだご縁だと思っています





ぽんちゃんは土曜日無事に卒業しました。

では卒業記事たっぷりお届けします~




イメージ 1
ご縁が決まってからの最後の一週間








気のせいか?ぽんちゃんが急に馴れてきてくれたように感じました。

にーたんも同じ様に感じていたので、たぶん気のせいじゃないと思うんです。

お気に入りのキャットタワーでウトウトするのも




イメージ 2
伸びきって安心したみたいに










イメージ 3
可愛いお顔で










イメージ 4
マッタリしていたり







今までは寛いでても近くに寄っていくと逃げたりしてたのに




イメージ 5
全然逃げずに










イメージ 6
薄目を開けてチラっと見てもそのまま寝ちゃって







にーたん&ねーたん二人して嬉しくてナデナデいっぱいしてました。

毎晩オモチャ遊びもしましたよ~










ぽんちゃん卒業の朝、みんにゃでにゃかよく最後のゴハン催促とごはん







にーたんも嬉しそうにナデナデ

ごはんの後はいつもと同じ様に



イメージ 7
はっちゃん先生に引っ付き虫のぽんちゃん










イメージ 8
はっちゃん大好きにゃ











イメージ 9
7ヶ月間ぽんちゃんの心の支えになり











イメージ 10
やんちゃなぽんちゃんの遊び相手にもなってくれて











イメージ 11
ぽんちゃん、嬉しかったよね






はっちゃん先生が大好きだったね










ぽんちゃんからはっちゃんへ「ありがとにゃ」っていっぱい言ってるみたいでした






みんにゃがマッタリしている間、ねーたんはぽんちゃんのお婿入りグッズを用意

我が家からは




イメージ 12
隠れ家にもなるにゃんこ型爪とぎや







みんにゃに大人気おしゃかにゃんキッカー、おやつにシーバなどを用意しました。

そして時間も迫ってきたので恒例の卒業前記念撮影

にーたんがいーーーっぱい撮ってくれたので、記念に全部放出




イメージ 13
はい、みんにゃ準備してーーーー










イメージ 14
ちゃんとカメラ見てください~










イメージ 15
にゃんか上手くいかないしー










イメージ 16
ワラワラ










イメージ 17
ざわざわ










イメージ 18
3にゃんで兄弟みたいに過ごした7ヶ月










イメージ 19
一緒に走り回ったり









イメージ 20
時にはケンカしたり









イメージ 21
一緒にネンネしたり










イメージ 22
ゴハン催促もすっかり息があって










イメージ 23
食いしん坊具合も3にゃん一緒で









イメージ 24
息ピッタリだったよね










イメージ 25
一緒にいる間は家族と一緒









イメージ 26
みんにゃでぽんちゃんの幸せを









イメージ 27
笑顔で送り出せるこの日をずっと願いながら









イメージ 28
待っていたんだよ









イメージ 29だから離れるのはちょっぴり寂しいけれど









イメージ 30
みんにゃでぽんちゃんの門出を









イメージ 31
ありったけのLOVEと









イメージ 32
ありったけの笑顔で








イメージ 33
送り出すからね










イメージ 34
ぽんちゃん我が家にきてくれてありがとう










イメージ 35
いっぱい頑張ってくれて









イメージ 36
一緒に走ってくれてありがとう









イメージ 37
ぽんちゃんと一緒に過ごせてとても幸せだったよ







忙しいねーたんのせいで一緒にいてあげられる時間も少なくて

さみしい思いもいっぱさせちゃってごめん

でもこうやってぽんちゃんの門出をお祝いできる日が来て本当に嬉しい。




これからはぽんちゃんを心から愛してくれる本当のご家族にいっぱい甘えて




イメージ 38
ずっとずっと元気で、とびきり幸せになってね







名残はつきねど・・・

そろそろ出発です

卒業記事続きます

いつも応援ありがとにゃっっっ

\?\᡼\? 17
 
        みんにゃみんにゃ
       
    幸せになれる日が来ますように
      我が家のみんにゃと一緒に
            
         祈り続けます



\?\᡼\? 22
 猫さんのオシャレグッズとママ達のにゃんグッズ作ってます 

みなさんリコメができずごめんなさい。
なかなか時間が取れない中、皆さんのブログを拝見させて頂く時間を優先したいと思っています。