今年も残すところあとちょっと

みなさま、大晦日いかがお過ごしですか~?

我が家はにーたんは家族旅行にお出かけ

母とねーたんが一昨日から順番にやってきて、女3人楽しくのんびり過ごしております。




年末に買い込んだとっておきワインを飲みながら

昨夜は


イメージ 1
ビスク鍋やおつまみ色々で乾杯






今夜も



イメージ 3
イメージ 4
超とっておきワインを開けて








イメージ 2
ワインパーティー(笑)






のんべえが集まり楽しい女子会を毎夜満喫中でーーーす





ねーたんは久しぶりにみんにゃとのんびりできて




イメージ 5
甘えん坊してくれる









イメージ 6
可愛い可愛いマイちゃんに









イメージ 7
ニッコリしまくり









イメージ 8
まだまだお休みだもんねーーーー






と超HAPPY気分

お休み3日目にして早くもお休み超満喫中です







今年を振り返ると卒業生は2にゃんだけでした。



今年のお正月を一緒に過ごした



イメージ 9
ゆずくんは








先住さんであるアンちゃん家の卒業生セスくんとも




イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
すっかりにゃかよしになり







そしてご家族には



イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
いっぱい甘えん坊して







みんなをニッコリさせているんですよ~

ママさんのデレデレな幸せ近況報告を読みながら

いつも嬉しくて小躍りしているねーたんです

ちょうど一年前にはまだお外にいたゆずくん




イメージ 17
今はあったかいおうちで










イメージ 18
毎日のびのび過ごして










イメージ 19
幸せ満喫、別世界、ニッコリだよね









イメージ 20
これからもずっと元気で






ご家族とのHAPPY LIFE楽しんでね







そして我が家では最長のSTAYとなった




イメージ 21
ぽんちゃんは







まだ人馴れ途中だったぽんちゃんだけど

優しいご家族がゆっくりぽんちゃんのペースで向き合ってくださっています。

そしてぽんちゃんなりのペースで




イメージ 22
ご家族とのんびり楽しく過ごしてますよ~








イメージ 23
TVっ子ぽんちゃん(笑)






ぽんちゃんの周りにはいつも大好きなおもちゃがいっぱい




イメージ 24
立派なキャットタワーも買ってもらって










イメージ 25
イメージ 26
イメージ 27
お気に入りで過ごしてます







そんなぽんちゃんの超お気に入りの場所が




イメージ 28
イメージ 29
吹き抜けスペースの窓のところ






ココから1Fのご家族を見下ろしてるのが楽しいみたいだったけど

ママさんがちょっと怖いかなぁ・・・と思ったり、もっと楽しいスペースになればと

ナント





イメージ 30
ぽんちゃん専用テラスを









イメージ 31
大工さんにオーダーして吹き抜けに作ってもらったんだとか











イメージ 32
にゃんとも 王子ライフを満喫中です~







ぽんちゃん、まだご家族にベッタリとまではいかないけれど

決して一人で過ごしているとかではなく

ご家族の輪の中ではいつも一緒に過ごしているんです

ぽんちゃんを焦らず優しく受け止めて下さっているご家族なので想いが通じて

来年はもっとご家族とラブラブになれるといいなぁ・・・

というのがねーたんの願い





今年は2にゃんを無事幸せに送り出す事ができました。

仕事で超バタバタのねーたんのせいで可愛いみんにゃのアピールも十分にできずだったので

ホントにみんにゃには申し訳なかったです・・・




そして今いる



イメージ 33
美少女真央







元気いっぱいハイパー娘は日々可愛さ盛り盛り中

来年の目標は真央を幸せに送り出すこと

初詣でいっぱいお願いしなくっちゃね




今年は10月にマイケルがまさかの膿胸になり入院という我が家の大事件が起きて

本当に驚きました。

BOYSが元気でいてくれること、もちろん家族も元気でいてくれること

そして卒業生たちとそのご家族、お友達の愛する子達が元気で幸せでいてくれること

それが何よりの唯一の願いです。





2018年最終日の今日はBOYS新年のおめかし用に



イメージ 34
バンダナをチクチク









イメージ 35
新年を迎える準備









イメージ 36
万端ですぅ~~~~







残念ながら2019年はオリンピックの建設ラッシュに向けて

ねーたんの仕事は益々忙しくなりそうな予感ですが・・・(泣)

でも微力でもできる事を引き続きできるように頑張って

大切なBOYSや家族、大切な人・子たちとの時間もちゃんと持って、と

そして何よりも自分も心身ともに健康でいられるように

ニッコリ笑顔を忘れずに良い年にしたいなぁ~って思います。




本当に全然更新できないブログでしたが、変わらず遊びにきてくださり

温かいコメントを下さったり

ツイッターやインスタグラムでも温かいメッセージを頂き

沢山の皆さまに応援・励まして頂き、今年もみなさまに感謝の一年でした。




イメージ 37
2018年本当にありがとうございました






また来年もどうぞよろしくお願いいたします

どうか皆さまお元気で良い新年をお迎え下さい

いつも応援ありがとにゃっっっ

\?\᡼\? 17
 
        みんにゃみんにゃ
       
    幸せになれる日が来ますように
      我が家のみんにゃと一緒に
            
         祈り続けます



\?\᡼\? 22
 猫さんのオシャレグッズとママ達のにゃんグッズ作ってます 

みなさんリコメができずごめんなさい。
なかなか時間が取れない中、皆さんのブログを拝見させて頂く時間を優先したいと思っています。